FC2ブログ

--年--月--日 --:--


4月は新入部の季節ナリ

2012年04月21日 01:27

こんばんわ。

4月ということも関係してるのかわからないけど、
最近アナ研に新しく入部してくださる方がとーっても多いのです。
アナ研女性部員4人全員揃って、
(n・∀・)η・∀・)ηウゥゥゥーェルカームッ(n・∀・)η・∀・)η♪
って感じなのですヨ♪


そんなわけで今日も新入部員さんと開発部の部活動。
初めに説明した通り、変わっていく身体の反応。
最初は自分では気付かなかったことも
時間が進むにつれどんどん自覚がでてくる。
悩みに悩んだ3時間w
今までと違う快感を求めたかったから
今までと違う方法を選んだ、
それで良かったんじゃないでしょうか?
開発終了めざして共にがんばりましょうネ♪
次回の部活動でお会いするのを楽しみにしています☆
アナタが踏み出した新たな1歩、
携わらせて下さってどうもありがとう!



明日21日の土曜日もひたすら開発部ッ!
おかげさまで完売御礼となりました。
どうもありがとうございます☆
ちなみに、明後日22日の日曜日は対照的にすっからかんなので、
オールタイムウェルカムです(o・v・o)


明日も早いので今夜は早々にベッドに入ります。


その前に。
DVD出演決定につき
協力して下さるモデルさんを募集しております。

こちらもよろしくお願い致します☆彡


オヤスミナサーイ。
みなさん良い週末を(*´∀`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



