FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緊急告知ッ!!!

2012年04月19日 06:49

遡ること約半月、
事務所に戻った私に受付くんが言いました。
「美沙樹さんが弥音さんに大事な話があるから帰らずに待ってて欲しいそうです。」
・・・∑(0д0;)!!ひょえーッ!大事な話ッ?!
私・・・なんかやらかしちゃったのかなぁ・・・(>д<;)
と、どきどきしながらセッション中に撮った画像の加工をしていたら
名器部準備室の部活動に行っていた美沙樹さんが戻ってこられました。
全く見当がつかないものの覚悟を決めて(>_<)
「美沙樹さん・・・あのぅ・・・大事なお話しってなんでしょう」とお聞きしたところ、

「QRから2度目のDVDのオファーが来ましたーッ!」

・・・

・・



∑(゜Д゜≡゜Д゜)!!えぇぇぇぇぇーーーーーーッ!

2年前に出演させていただいた時と同様
まさか自分にそういうオファーがくるなんて
これぽっちも思っていなかったので、
これまた2年前同様しばしぽかーんとしてしまいました。

突然過ぎて驚きを隠せない私をしりめに
美沙樹さんはお菓子を食べながら
「今忙しそうなので一応言うだけ言っておきます、って言っといたから考えといてねー♪」
・・・あのぅ・・・大事な話って
なにかやらかしちゃってその注意かと思ってたんですケド・・・(´д`;)

「お説教かと思ってたのww
あまねちゃんの思った通りになったことなんか今までなかったじゃーん♪」
・・・そ、そうですね・・・(´д`;)ウゥッ

「このオファー受けたら今まで以上に忙しくなると思うけど、まぁ考えといてヨ!
ちゃんと伝えたからねッ♪」
・・・・・・ふぅ、今以上かぁ・・・(・д・`)

そう言われたら昨年末のブログにも書いた
「忙しさの尺度=個人の処理能力」というのが浮かんできて。

そんなわけで、ハイペースがマイペースになるよう、
忙しさに対する処理能力を上げていこうと心がけている自分としては、
大変身に余る光栄なお話しなので
お受けさせていただこうと決心するに至りました☆



前置きが少々長くなりましたが、そういう経緯で緊急告知ッ!なのです(b´∀`)

つきましては、
DVDに出演して下さるモデルさんを募集いたしますッ!

撮影日*5月30日(水)~31日(木)
撮影場所*名古屋

30日の朝、名古屋へ出発し終日撮影し、
そのまま名古屋で宿泊、という日程になります。
その際にかかる交通費、宿泊費等はすべてこちらで負担いたします。

募集条件がいくつかあります。
*アナル・緊縛・女装プレイが可能な方。
*お顔を出していただける方。
 (ジャケット、サンプル映像は顔出しNGという条件も可能だそうです。)
*お時間の都合がつきやすい方。
 (撮影日までに数回リハーサルを行う予定です。)
*撮影時間が長いので健康状態が良好で体力、精神力に自信のある方。
*お肌が綺麗な方。
*ミルラで私とセッションの経験がある方。

以上の募集条件を満たしていて
モデルとして協力していただける方は
簡単な自己紹介を添えて           までご連絡下さい。

ご検討よろしくお願い致します!!!

追記:モデルさんの募集は既に締め切っておりますので、
記載していたアドレスは削除させていただきます。
この件に関して、お店にお電話やメールでのお問い合わせはご遠慮下さい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    斉藤さん

    コメントの返信が遅くなってしまってすみません。
    メールをお送りしましたのでそちらをご覧になってご検討下さい。
    よろしくお願い致します。

  4. Mistress Amane | URL | -

    真由美さん

    返信が遅くなってしまってごめんなさいネ!
    真由美さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



