FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルアナルアナル

2012年04月18日 05:09

激しかった(らしい)雷雨にも気がつかず、
ホテルに篭って5時間のロングセッション。
初ミルラのAくんご希望の、電車の中で痴漢をしていたのを見つかって
お仕置きされるというストーリープレイ。
ストーリープレイって久しぶりぃー(o・v・o)
強制女装で変態女装メイドのカナ誕生なりー♪
痴漢をしていたことをバラすと脅すご主人様(私)に仕えることを命じられ、
食事の用意をさせられるカナ。
DSC_0805+-+Tony_convert_20120417233745.jpg
食事の後は、ほとんど未経験のカナのアナルをじっくり開発ッ♪
とどめをさすにはちょっと時間が足りなかったけど、
やっぱりあれやっちゃうよネー♪
DSC_0806_convert_20120417233808.jpg
激しくてぶれぶれなのは仕方がないのです。
だってペニバン大好きなのです(人´∀`)♪
Aくん、ありがとうございました☆
今度はとどめをさしちゃいましょうネ!
実際にやってみると新しい発見がいっぱいあって楽しいよね♪





今月、アナ研で開発が終了してから約2週間、
もう我慢できなくなったらしいDくんとのセッションでも
DSC_0811_convert_20120417233823.jpg
大好きなんだからやっちゃうってばーΨ(`∀´)Ψキヒヒ
Dくん、ありがとネ☆
開発終了してそこから拡がっていくアナルプレイの楽しさ、
それを実感していただけて良かったぁ!
それにッ!いきまくってる時に大爆笑、斬新すぎるッ(≧з≦)ププッ
今度はもっといろんなことやってみちゃおうねッ♪





今日手元に届いたばかりの新しい〇〇〇、
Yくんとのセッションで早速つかってみたり。
DSC_0813+-+Bob_convert_20120417233840.jpg
今まで持っていたSSよりも更に小さい3S。
小さいからと言って侮れない快感なのです(*´艸`)
事情があって画像でお見せできない〇〇〇、
気になっちゃう方は直接聞いてみてくださいな♪
おそらく「じゃあ、やってみようヨ!」という流れになると思われますw
Yくんありがとネ☆
あそこは奇声をあげるところではないと思いますww
今日のセッションが明日のお仕事に支障をきたしませんように!
とか書きつつ、本音は「思い出して興奮しちゃえばいい!」と思ってます(`∀´)ニャハ




のんびり更新していたら、もう空が白んできました。
おやすみなさい。

明日18日(水)完売御礼となりました。
どうもありがとうございますー☆

もうほんっとに寝るッ!
じゃーね!



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    真由美さん

    はじめまして。
    ブログ読んでくださっているとのこと、ありがとうございます☆

    開発に興味がおありなんですねッ♪
    人によっては、ドライでいきまくってそうなる方もいらっしゃいます。

    真由美さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    カナ

    こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとネ☆
    もうあの段階まで開発もできたからあとはとどめをさすだけなので、
    ミルラのセッションの方がいいと思うヨ?
    初めてのセッションを経て、いろいろ興味がわいてきちゃったみたいだねッ♪
    また変態女装メイドに御仕えさせる日を楽しみにしてまーすww

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    カナ

    返信遅くなっちゃってごめんネ!
    また会えるのを楽しみにしてるよッ♪
    その時はまたじっくり開発をすすめて
    カナをどんどんいやらしいオンナノコにしちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



