FC2ブログ

--年--月--日 --:--


なんのために縛りたいのか

2012年04月17日 03:51

昨日は毎月恒例の緊縛講習会でした。

アクシデントもあってバタバタしたけれど、
こういう時に柔軟に対処するということも
いつも頭のかたさを指摘されている自分たちにとっては勉強になったと思います。

モデルさんとして参加してくださった皆さん、
教えてくださった美沙樹さん、
どうもありがとうございました。


今回、いつも以上に画像を撮る余裕がなかったため
ブログに載せられるような画像はこれっぽっちもありません。



私は、これからどうやってどんな風に緊縛に取り組んでいきたいのか、
そもそもなんのために緊縛を学びたいのか、
今まで緊縛講習会のたびに感じていたことを含め、
今日1日あらためてじっくり考えていました。
いろんな思いが浮かんできてぐるぐる廻って
まだまだうまくまとまらないけれど、
なんとなく見えかけてきた答えは
身体を縛ることで心までも縛れるようになりたい、ということ。
今の私がこんなことをブログに書くのはおこがましいし、
ほんっとーに一丁前だけど。

そうなるためには、今の私はまだまだいろんな意味で腐りきってる。
教わったことを自分のモノにして
教わったこと以上のモノをくみ取れるようになるために
引き続きこの腐りきった根性を叩き直すつもりで取り組んでいこうと思う。



エブリわんたちとお散歩しながら
頭を冷やすつもりでいろいろ考えていたら、
例のごとく薄着で出かけたのが災いしたのか
すっかりお腹と腰を冷やしてしまったようで、
ふらふらしながら帰ってきました(´д`;)
春とはいえまだ寒暖の差が激しいので、
みなさんも体調管理にお気をつけ下さいませ☆


明日17日(火)、私のご予約可能なスケジュールは
18時半から80分コースの1枠のみだそうです。
よろしくお願い致します。

おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    今回も参加してくださってありがとうございました☆
    ねー。お部屋の移動の時にちょこっと、って感じになっちゃったね。
    他のモデルさん達ともいつもより全然お話しするタイミングがなかったけど、
    徳ちゃんってば「せっかく」ってどういう意味でしょうッ!!
    きぃぃぃーーーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



