FC2ブログ

--年--月--日 --:--


人それぞれのアナルライフ

2012年04月15日 04:05

こんばんわーん!わんわんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U

今日はご予約いただいていたのがすべてアナ研だったので、
開発開発、ひたすら開発!の土曜日でした。


まずはYくん、アナ研入部ありがとうございました☆
最後はちょっと疲れてきちゃったけど、とーっても頑張ってたネ!
またこちらにいらっしゃる時にじっくりすすめていきましょうッ(´・∀・)b



Tくん、アナ研入部ありがとうございました☆
身体の反応、どんどん変わっていって
拍子抜けしそうなくらいスムーズに開発終了ッ♪
わぁーい♪おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
1334423792628+-+Julia,Stop_convert_20120415031056
今度はミルラでいろいろ楽しんじゃいましょうネ☆



Sくん、どうもありがとネ☆
突発的に初めての経験をさせてしまって、ちょっとびっくりさせちゃったかな?
今日発見したいくつかの改善点に気をつけて
次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしていまーす(*´∀`)ノシ



今週末はいつもの3連勤じゃなくて、
明日は毎月恒例の緊縛講習会なのです☆
スナイパーEVEの撮影を無事に終えたやんちゃっ子紫苑たんw
SMQRの撮影を無事に終えた家出少女真依子はんww
そして、
旅先から無事に帰国した危険人物ミッティーナちゃんwww
と、特にいつもと変わらずのんびり過ごしていた私。
みんな楽しみにしています♪
今回もたくさん学んでこようと思いますッ!

モデルさんとして参加して下さる皆さん、
教えて下さる美沙樹さん、よろしくお願いしまーす!!


おやすみなさーいッ☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    コメントありがとネ!
    やっぱりすぐに眠っちゃったんだw
    今後が楽しみだねッ♪
    でも今回の体験を忘れずに体調を整えてお越しくださいな☆
    帰れなくなっちゃったら大変だからねッww

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    返信遅くなっちゃってごめんネ!
    既に毎日疼いちゃってるのッ?!もうッ?!
    次回お会いする日がますます楽しみになっちゃった♪

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    使ってみたいお道具など、ご希望がありましたら
    ご予約の際に受付に申し出ていただくか、
    こちらにコメントして下さってもかまいませんヨ♪
    楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



