FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルに捧げた私の腕、どんどん逞しくなっています

2012年04月14日 02:45

昼間はぽかぽか、むしろ暑いくらいだったのに、
今はすっかり雨の夜ですねー。

こんばんわんッ☆

週末がやってまいりましたよッ♪

いつも思うんだけど、頭の中ではいろいろと考えていても
こうやっていざブログの更新しよう!となると、
何から書き始めたらいいのやら、
こんな拙いブログでもそれなりに悩むものなのです。
特に書き出しの文とか。書き出しの文とか。書き出しの文とか。
ボキャブラリーも貧困な上に、とーっても感覚的に生きているので
その感覚を文章にして人に伝えるのってほんっとに難しいッ!
いつもPCの前で悩んでるうちに、気がつくと紅茶が冷めているのです。
書き始めたらうまくまとまっていないながらも
止まらなくなっちゃったりするんだけど(・ω・`*)ネー
特に、アナルに関して書き始めると
結果的にいつも暑苦しい感じで終わるっていう・・・。

とか言ってる今日も、
ご多分に漏れず多くの時間を直腸内で過ごさせていただいたわけで。

数年ぶりのセッションのお供をさせていただいたり。
DSC_0790+-+Bob,Burn_convert_20120413212257
縄がかけられるたびに漏れる吐息。
この縄は、アナタをどこに連れて行くのでしょうネ♪
Kさん、ありがとうございました☆
「ゆっくりやっていきましょう」って言ってたのにあの反応ッ!
「こういうのは初めてで・・・」って言ってたのにあの積極的な行動ッ!
ギャップがとっても楽しかったです(*´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆




ミルラのセッションで開発を始めた前回、
今回はどさくさにまぎれて開発終了ッヽ(*´∀`*)ノ
アナルでいけるようになったら
これからますますハマっちゃうぞ☆
何にハマっちゃうかって言ったら







1334315323556_convert_20120413212238.png
ペニバンだよぅッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
あいかわらず嵌ってるのですー♪
Kさん、どうもありがとネ☆
決して指が細くない私ですがwどさくさにまぎれて開発終了して良かったネ!
これからアナルプレイを繰り返すたびに感じやすくなっちゃうので、
また発情期になったらwお会いしましょうねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ




そして。。。
わたくし先日こっそーりデビューした名器部。
本日行ってまいりましたー。
Iさん、ありがとうございました☆
今まで話したことがなかった話題とか、いろいろお話ししながら
じっくりじーっくり進めさせていただいたけど、
Iさんのアナルライフがより充実したものになるよう、
今まで以上の快感が訪れるよう、
サポートさせていただきますッ!





ミルラのセッション中であっても、アナ研の各部活動であっても、
直腸内に挿入して感じ取る変化や反応、
それらすべてを見逃したくないのです。
そのためには、いつも自分を研ぎ澄ませていないといけないと思うのです。
それがそれぞれの方が望んでいる結果へと繋がっているから。




「土曜日は完売になったけど、日曜日はすっからかんかぁ・・・」と思ったら!
15日の日曜日は毎月恒例の緊縛講習会でしたネ(´∀`;)
わぁーお!もう4月も半分だよッ!
というわけで、明日は完売御礼となりました。
ありがとうございますー。


明日も早いので大至急ベッドに入ります。
おやすみなさい。
みなさん良い週末をお過ごしくださいませ☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



