FC2ブログ

--年--月--日 --:--


自分自身の感覚、それが1番の真実なんでしょうネ!

2012年04月12日 02:57

こないだの休日の前日、つまり日曜日の晩も激しく眠たかったケド、
今夜もそんな感じです。
夜ふかし常習者の私でも、
昨日今日ですべてを使い切ってしまったのかもしれません。

こんばんわッ☆

私が自分のすべてを使い切ったといえば、
もちろんがっつりアナルやってるわけですよ(o・v・o)

ロングコースで数年越しの開発をお手伝いさせていただいたり。
Kくんありがとうございました☆
「徹底的に」やらせていただきましたw
そのおかげでちょっと疲れちゃったかもしれないけど、
目的地にはちゃんと間に合うように着いたカナ?
久しぶりに開発を再開して苦しかったと思うケド、
苦しさだけじゃなくなったのも忘れないでネ(b´∀`)
今回こそは終了させてアナルでいけるようになっちゃいましょうッ!



いろいろ協力していただきつつのセッションだったり。
ちかちゃん、いつもありがとネ☆
こないだのアレは聞かなかったことにしてもらってw
やる気まんまんでどんどん進めちゃったケド、
最後の最後あの変化ッ!もうわくわくしちゃったよぅ(人´∀`)♪
教室時代にちかちゃんの開発やってた頃を思い出しちゃった!
ただでさえアナルに夢中な私がえげつなさ全開になっちゃって、
ちかちゃん今後どうなっちゃうんでしょーねッ(*´艸`)
お預かりしたものは、たぶん次回までにはなくなってしまうのでw
次回もいろいろ見繕ってきてネ♪




そして気が付けば画像全然撮ってなかったっていう・・・
そ、そんなことも思いつかないくらい集中してた、ってことなのさッ(´∀`;)



何度か文章をうってみたものの、
全然まとめられなくて結局消してます。
睡魔がやってきていつも以上に頭が働いてないので、
今夜はこのへんできりあげます。

次の出勤日、13日(金)のご予約可能なスケジュールは
16時から20時受付です。

おやすみなさーい。
思いっきり眠ってやるぅ☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



