FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルを侵略するデビル・・・それが私だそうだ(ρ・∀・)ρワァーイ

2012年04月11日 01:38

こんばんわ☆

ぽかぽか暖かい春の日、みなさんいかがお過ごしですか。
私は7時間のロングセッションで、
熱い、暑い、アツーイ1日を過ごしてました(・v・)

久々の緊縛に、初めての異物挿入。
DSC_0783_convert_20120410211427.jpg
セッション中にじっくりじーっくり開発をすすめ
アナルで何度も何度もいけるようになってから、
毎回新しい快感の発見の連続♪
快楽と苦痛、2つの感覚を同時に味わって乱れている時の声も表情も、
デビルと呼ばれる私はそのすべてを見逃さないぞッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
快楽の波があまりに激しくて
「アナルに地球が入ったみたいッ!」って∑(0д0;)チ・・・チキュウ?
そのくらい、ありえないくらいの快感、という意味だったみたいw

そして恒例の食いしん坊ブログw
DSC_0781+-+Bob,Glitter_convert_20120410211446
ちょっとキラキラさせよう!と加工してみたら
なんだかよだれが出てるみたいにも見えますが。

いくえちゃーん!いつもありがとネ☆
今日のセッションはこれまた衝撃的だったみたいだけど、
今頃もうぐっすり眠ってる頃かな?
おいしいお食事やケーキ、いつもごちそうさまデス☆
今度お会いする時までにはあの本読みすすめておきたいなッ!
次回もできるだけたくさん睡眠を摂って体調整えてきてネ(b´∀`)





開発が終了して、アナルで何度も高みに昇りつめるセッションを重ね、
日常生活の中で精神的にも肉体的にもメリハリがつくようになった。
そんな風に感じてくれてたのは私も嬉しいし、
その嬉しさの分だけめちゃくちゃにしてしまいたいと思う。



明日も早いので今日は短めの記事にしてみようかと。
ありがたいことに明日も完売御礼となっております。
どうもありがとうございます☆

おやすみなさーい!
急いで眠ります。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    こんばんわ!

    お返事遅くなってしまってごめんネ!
    花粉症、あいかわらず苦しんでいます。
    明日楽しみにしてまーす☆

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    ハイ。1週間前のでもちゃーんと気がつきますヨ☆

    私も意味調べたけど、「子供」ってwww
    きっと酔っていたのでしょう。いや、そう思いたい。

    セルフだと10分以上かかってそういう感じなんだぁ。
    知らなかったー!
    確かに早かったよねwいきまくるのwww
    またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



