FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験してみて初めてわかること、そこから得るもの

2012年04月08日 04:20

風の強い満月の土曜、
うちの末っ子とろッティーに初潮がきました。

nameUndoModifyImage1_convert_20120408031222.jpg

正直、少々あわてました(゜Д゜≡゜Д゜)
ささやかなお祝いのつもりで、
食後のヨーグルトをいつものより濃厚なギリシャヨーグルトにしたんだけど・・・
きっと本人達はお祝いだなんてこれぽっちも気づかないんだろうなぁ・・・(´∀`;)


こんばんわ。


アナルに燃えてるミッティーナちゃんの開発中に監督wとして同行したり、
アナ研で既に開発終了しているのを認めざるを得ない部活動をしたり。
そんな土曜日でした。
っていうか!
「監督」って実際に書いてみるとほんと偉そうなんだけどッ(´д`;)


届いたばかりのベッドを放り出してwwwいらして下さったH氏、
ありがとうございました☆
今回もおじゃましました。
次回の部活動、楽しみですねッ♪


Tさん、ありがとうございました☆
あれだけ何度もいきまくっていたら
既に開発が終了してるのを認めざるを得ないよねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
次のステップに踏み込んで新しい快感を見つけちゃおうヨ♪
最初は「怖い」と思ったことでも
実際にやってみると新しい発見があったこと、忘れないでネ☆
拒否権はあるのでw今度会う時を楽しみにしていまーす!
体調ばっちりでお越し下さいな♪







今日ミッティーナちゃんとも話してたんだけど、
何に興奮するのか、ということは当然人それぞれで、
何をもって満足するのか、それも人それぞれ。
これからどうしていきたいのか、
どうなりたいのか、
もちろんそれらも人それぞれ違っているのは当然なんだけど。
でも、今までと違う新しいものを求めて
前向きに取り組もうとしている人には、
私たちもそれにきちんと応えられるよう努力しないといけないね、って。
それはアナ研の部活動においても、ミルラのセッションにおいても。
より強い説得力をもって、より確かな手技で、
その気持ちに応えるには経験することが何より大事で。
経験したことを噛み砕いて自分のモノにしていく。
私みたいなもんが女性部員のお勉強のお供をさせていただく度に、
部員さんの開発をお手伝いさせていただく度に、
その重要性を感じずにはいられない。


いつも今の自分に不満足なのです。
今以上の自分を望んでいるので。
いつも今以上のモノを得られるよう
自分を錆びつかせてはいけないと思うのです。



まだまだパピーちゃんだと思っていたとろッティーも
初潮がきちゃうくらい成長してるんだから、
私も前進しないとね。
地道にとか、マイペースとか言ってられない。
ハイペースがマイペースになるようやってやるッ(`・ェ・´)


そんな私あまね、明日8日(日)のご予約可能なスケジュールは
14時から15時半受付です。

おやすみなさい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。