FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私の欲求とドライでいくという覚悟

2012年04月07日 04:17

午前1時近くに帰宅し遅い夕食を摂ろうとして
「ポーチドエッグって電子レンジで作れるのかなぁ・・・」
なんて思ったのがそもそもの失敗で。
「ボンッ!」という大きな音と共にたまごが大爆発ッ∑(0д0;)!!
夜中だっていうのに、
電子レンジの中に飛び散ったたまごを片付けて綺麗にお掃除するのは
なかなか大変な労働でした(>_<。)モゥイヤダ・・・
ポーチドエッグも食べれてないし!


こんばんわ☆


東京はぽかぽかお天気の金曜日、
みなさんいかがお過ごしですか。
久しぶりの2連休だったせいか、
えーーーーーっらい長いこと休んだ気分になって
今日はフル充電で元気に出勤いたしました♪


そんな連休明け、まずはアナ研で開発部ッ!
私の指に反応してどんどん変わっていく身体の反応。
予想以上に体力を要するということを実感したようで、
休憩を挟みつつもじっくり開発をすすめていったら。
あの感覚と交互にやってくる「なにか」。
それでも私の指は止まらないし止めたくない。
その先にあるものを知ってるから。
それまでとは明らかに違う反応がでてきたら
あぁ、もうッ!この瞬間がたまんないッ(人´∀`)♪
体力の限界と共に部活動終了の時間が訪れてしまったけれど、
Kさん次回はとどめをさしちゃいましょーネ♪
そのためにもッ!
体調を整えてお越しくださいねッd(ゝ∀・)b
どうもありがとうございました☆



夜は、約4ヶ月ぶりの久々SMセッション♪
この1週間ずーっとずーっとアナ研の部活動が続いてたから
お客様だけでなく私にとっても久しぶりのセッション。
もうホテルに入る前からうきうきしちゃう(・ω・`*)ネー
私の欲求をすべて向けるつもりで。
おさらいしつつじっくりじっくり拡張したら
久しぶりに私の拳もちゃーんと飲み込んでちょーだいネ(*´艸`)
DSC_0764_convert_20120406230209.jpg
Hくん、とっても楽しい時間をありがとネ☆
トイレは出すところですからネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
新しいお道具は次回のお楽しみにとっておきましょうッ♪
今度は来る前にちゃんと覚悟してきてネwww
ガラスのかけら、大丈夫だったかな?



・・・

・・



そうだった・・・今日は久々にやっちまった・・・。

ガラスシリンジ・・・また割っちゃったんだ・・・(>д<;)

「あッ!」と思った瞬間にはもう「パリーーーーーン」って。

今日のは1番小さい30ccだったから、
精神的ダメージは最小限で済んだとはいえ、
一体今まで何本割ってしまったんだろう・・・(>д<;)

もういいや、気にしても仕方がない。


割ったり爆発させたり、相変わらずうっかり者のわたくし弥音、
明日7日(土)は15時半から20時受付でご予約可能です。

おやすみなさい☆彡
みなさん良い週末をお過ごし下さいませ(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    サトヤンさん

    こんばんわ!
    お詫びだなんて・・・でも慰謝料と賠償金、
    確かに違いがわかりにくいけど、
    せっかくなので使い道はじっくり考えて下さいネ♪

    で!で!
    ポーチドエッグの作り方ッ!
    黄身に穴を開けるとか、お酢を入れるなんて
    全ッ然知らなかったーーー!
    プラムエキセリンはダメだよ、ってwww
    真剣に読んでたのに、ぷぷって吹き出しちゃいました(≧з≦)ププッ
    今度ポーチドエッグ作る時実践してみますッ!
    教えてくれてありがとー♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    ひろみッティー

    ひろみッティー・・・親切にありがとう(´;∀;`)
    今日ミッティーナちゃんに「子供じゃないんだから!」って言われて、
    「立派な大人ですよッ!!」と開き直ってたんだよ。
    電子レンジでたまごを加熱して爆発させちゃうのって
    子供の時に結構みんなやってるらしいけど
    私全然知らなかったんだよぅ(´;∀;`)
    ひろみッティーの貼ってくれたリンク先、全部みてみたヨ♪
    今度作る時の参考にさせていただきますー☆
    教えてくれてありがとー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



