FC2ブログ

--年--月--日 --:--


残りの人生をアナルに賭ける

2012年04月05日 03:07

水曜がお休みになるのは久しぶり。
何をしよっかなー♪
・・・なぁんて思っていたら
1ヶ月半ぶりの2連休で気が緩んだのか、
昨日は更新する前に眠っちゃったみたいです(´∀`;)ニャハ



春の嵐であわあわしてる間にすっかり4月になってましたネ!
新年度になってアナ研にもたくさんの新入部員さんがいらしてくださってます☆
どうもありがとうございますー!

今月初めから担当させていただくことになった名器部も含め、
各部活動において入部してくださったみなさんが望んでいる結果を出すために、
自分の学んだこと、経験したこと、すべてを出し切って
取り組んでいこうと気合いが入っていますッ!
私自身がアナル好きだからかもしれないけど、
アナ研だけでなくミルラのセッションにおいても
開発をご希望される方はとってもたくさんいらっしゃるので、
「結果を出してなんぼ」という思いはいつも心の中にあって。
予想以上の変化があらわれて嬉しくなることもあれば、
悔しい思いでいっぱいになることもあるけれど、
それでも私は自分のすべてを出し切って開発を終了させたい。
何度も何度も高みに昇るあの快楽を
その身体に経験させたい。
ただ出し入れするだけじゃつまんない。
言葉とか衣装とかそういうエロい雰囲気だとか、
「入れられてる」っていうだけのこととか、
私自身そういう表面的なモノには何年か前にとうに飽きてしまった。
もっと深く深く追求したい。突き詰めたい。
だから、ここに来た。
それだけ覚悟を決めてここに来たから
それまではしなかった顔出しもすることにした。
開発を終了させてアナルでいけるようになって、
そこから拡がっていくアナルプレイの楽しさを体験させたい。
名器部準備室が開設されてから
その思いは今まで以上に強くなった。
思い返せば初めて名器部準備室に同行させていただいた2月のあの日、
この両腕をアナルに捧げようと誓った。
ただの変態と思われるかもしれません。
アナル中毒と思われるかもしれません。
でも、他人にどう思われようと私には関係ないのです。
アナ研名器部のシステムに
>>残りの人生をアナルに賭けたい方にお勧めしております。
と記載されていますが、
私自身残りの人生をアナルに賭けていますッ(`・ェ・´)



・・・久しぶりの2連休、初日の晩にして
どうやら既にアナルに飢えてきたようです(>_<。)アナルゥゥゥ
今日は今まで行ったことのなかった公園まで遠出して、
予想以上の広さにエブリわん達のみならず私もうきうきしてしまい、
いつも以上にのんびり遊んで
「非日常」を満喫したからかもしれません(・v・)

アナルに関して書き始めると
結果的にいつも暑苦しくなってしまうけれど、
こればっかりはもう仕方がありません!と開き直ります。
だって私アナル大好きなんだもーん♪


残りの人生をアナルに賭けている、私あまねの次の出勤日、
6日(金)ご予約可能なスケジュールは
12時~14時、19時半~20時受付です。
こういう場合、12時からであれば最長230分コースまで、
14時からであれば最長110分コースまで、
19時半以降20時までは何分コースでもOK!という意味です。


そういえば。
プロフィール画像を新しくしていただいたのです。
86_convert_20120405030013.jpg
よろしかったらご覧になってくださいませ☆
http://clubmyrrh.jp/mistress/amane/index.html


おやすみなさい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



