FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛講習会のお知らせ☆第2弾

2012年04月02日 06:06

こんばんわ☆

今日はまずはお知らせから。

4月の緊縛講習会、日程が4月15日(日)に決定しました☆
詳細はこちらをクリックしてみてネ♪

モデルさんの枠にまだ少し空きがあるそうなので、
興味のある方はぜひお申し込み下さい。
技術向上のためにご協力よろしくお願いいたします☆


そして、私どさくさにまぎれて名器部デビューとなりました。
って、どさくさにまぎれてお知らせしてみます。
まだまだひよっこですがよろしくお願い致しますー。






思い返せばずっとナース服、
ずっとずーっとアナ研続きだった、この週末の3連勤。
特に今日は・・・この振幅、
この情動は一体なんて表現したらいいのだろう。


同行させていただいた名器部準備室では、
Iさんのとてもめずらしいアナルに拳を飲み込ませつつ
その独特な反応に驚いたり。
Iさん、ありがとうございました☆
気合い入れて開発をお手伝いさせていただきますッ(`・ェ・´)


何故か突然「あ。私いま何かが覚醒したッ!」と感じた開発部では、
一気に開発を終了させてドライの快感に溺れさせたり。
Dくん、ありがとネ☆
今度はミルラでお会いしましょう(ゝ∀・)b


・・・

・・



実は今とても言葉を選んでいます。
きちんとお伝えすることが誠意だと思うので
正直に書かせていただきます。
いま私から伝えるにはこのブログに書くしか方法がないので。

Sくん、アナ研入部ありがとうございました。
部活動終了後、今日実践した以外の方法や可能性を考えてみたけれど、
どうにもこうにも八方塞がりで師匠の美沙樹さんにも相談してみました。
挿入している最中の感触等私が感じたことだけでなく、
浣腸液の量やSくんの感じ方、過去の経験なども含め、
今日の部活動中にもお話しした開発が難しいケース、内臓奇形かと思われます。
期待を持たせて再来を促すよりも、
正直にお伝えする方が誠意のある対応だと判断し、
このようにブログでお伝えさせていただきました。
いろんな事に興味があると話して下さっていたので、
残念な気持ちがあるとは思いますが
他の楽しみ方を見つける方が良いと思います。
せっかくお越し下さったのに、
私には現実をお知らせすることしかできなくて
部活動中同様とても悔しい気持ちでいっぱいですが、
如何せんこういう場合は仕方がないようです。
アナ研ではご希望に添えないけれど、
ミルラでアグレッシブプレイは可能なので
もし良かったら他の楽しみ方を探すお手伝いをさせて下さいッ!







こんな振幅の週末。


次の出勤日、3日(火)は完売御礼だそうです。
ありがとうございます。
ちなみに、4日(水)は前日までにご予約いただければ
いつもどおり出勤するのでよろしくおねがいしまーす。

週の始まり月曜日、みんながんばってネ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。