FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルに対する熱い気持ちは雨にも風にも負けないぜ(`・ェ・´)v

2012年04月01日 03:58

こんばんわーんッU・ェ・U

強烈な風と雨だった今日、
いつも以上に気合いが漲っているアナ充あまね、
アナ研づくしの土曜日でした。


まずは開発部ッ!
3回目の部活動だったNくん、開発終了なりーヽ(*´∀`*)ノわぁーい
iphone_20120331232359.png
ということで、「開発終了おめでとーチケット」お渡しさせていただきました♪
1回目と2回目の部活動の間隔があいてしまったけれど、
それでも回数を重ねる度に変わっていく身体の反応。
これはNくんが実際に行動に移したからこそ得られた変化。
これからアナルプレイの楽しさがどんどん拡がっていくからネ♪
新しい楽しみ方はこれからたくさん見つけられるヨ(・∀・)b
今度はミルラでお会いしましょう♪
Nくん、充実した時間をありがとネ☆彡


お次も開発部ッ!
前回の部活動からちょっと期間があいてしまったけど、
2回目の部活動で開発を終了させたDくん、オメデトーヽ(*´∀`*)ノわぁーい
もちろんッ!チケットお渡しさせていただきました☆
iphone_20120331232438.png
いろいろ試しつつ開発をすすめてみたら
どんどん反応が変わっていって、その変化に私も嬉しくなっちゃった♪
今度はミルラでいろいろ興味があることやってみましょうネ!
きっともっともっとアナル好きになっちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
そのためにはッ!初セッションの際には
今日以上に万全の体調でお越しくださいねッ♪
Dくん、楽しい時間をありがとネ☆


最後はどきどきわくわくの名器部ッ!
・・・もうねー、なんて表現したらいいんだろう・・・。
あの時間、あの場所で体験したことを
言葉では上手く表現できる自信がない。
ただ、ただ、凄かった。
名器部に入部する前からセッションのお相手をさせていただいて、
1回目の部活動、そして今回2回目の部活動。
あぁ、とんでもない身体になっちゃってる・・・。
アナルに関してはいつも暑苦しくて興奮気味な私でさえ、
口数が減って最後には言葉も出なかった。
名器ってこういうことなんだ・・・。
名器作りってこういうことなんだ・・・。

って書いてて思ったケド、
きっと文章で表現出来るようなモノじゃないんだろう。ほんとは。
Qちゃん、いつもいつも(今日は特に!)ありがとネ☆
帰宅後もしばしぽかーんとしてしました(・o・)
私、Qちゃんのお陰ですごい経験させてもらっちゃったヨ!
かなり体力消耗しちゃったと思うけど、今頃ぐっすり眠ってる・・・カナ?
明日はあまり無理しないようにネ!
次回のセッション、ほんっとにほんっとに楽しみにしてまーす(*´∀`)σ)´Д`)プニ



なんだかまだまだ興奮冷めやらぬって感じだけど、
明日に備えてベッドに入ります。
明日4月1日(日)、私あまねは15時半から20時受付でご予約可能です。
よろしくお願いいたします☆

みなさん、素敵な週末を(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    名器5号 さん

    こんばんわ☆
    こちらこそ、とってもとーーーーーても貴重な経験をさせていただいて
    本当にありがとうございました!

    私も今後のセッションが楽しみで楽しみでッ!
    やっぱりなにか生えてきちゃうのかなぁwww

    お手柔らかに、ってなぁに?
    日本語よくわかんないよーぅw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



