FC2ブログ

--年--月--日 --:--


週末3連勤はいつも濃厚な感じッ!

2012年03月26日 05:45

こんばんわーん!

私にとってはまだ「日曜日の深夜」って感じだけど、
日付もすっかり変わってしまって
既にみなさん夢の中カナ?
っていうか起きる時間?
中2の時からずっとずーっと眠たい病なんだけど、
今日はもう眠たいです。なんだかとっても。
でもねー、もう更新してからベッドに入るのが習慣になってるのかも。


と・い・う・わ・け・でッ(ゝ∀・)b
この週末もたくさんの方々にお会いできたことに激しく感謝しつつ、
いつも通り更新します♪

アナ研で開発が終了したRくんとのセッションから始まった本日、日曜日☆
今までほんっとにほんっとにいろんなセッションを重ねてきたであろうRくん、
何故かアナルはほとんどやってなかったらしく、
私からすると大好物を残しておいてもらっちゃった感じッ♪
いつものあれ、もちろんやっちゃうよネー!







DSC_0714+-+Bob_convert_20120325215919.jpg
だーかーらー!
ペニバン嵌ってる、って何回も書いてるじゃないかー(-∀-)v

Rくん、久しぶりにお会いできて楽しかったデス!
ありがとネ☆
次回は網タイとTバックだけじゃなくw
他のものもお買いものしてきてネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
私の指とはまた違う快感を感じちゃうぞ♪



初ミルラで初めての開発をがんばったKくん、
どうもありがとネ☆
徐々に感じ方が変わってきたように、
次回の体の変化も楽しみにしててネ(b´∀`)
開発が終了したら今まで以上にプレイが楽しくなっちゃうヨ♪
最後は疲れちゃったみたいだけど、
今度は体調を万全に整えてきてネ☆



そういえば、私今日ずっとボンテージ着てたわッ!
って今思い出した。
私的には、ナース服を着ない日ってめずらしい。
更にレアなのが、今日の夜のセッション。
なんと3時間がっつり緊縛のみ!わぁーお!
DSC_0719+-+Bob_convert_20120325215939.jpg
じっくり思い返してみると、私自身がアナル中毒なせいか、
私のところにいらっしゃるお客様は
ほぼ100パーセントみなさんアナル好きな方ばかり。
今日久しぶりにお会いしたMくん以外は。
今夜のセッション、アナルはちょこーっと触れたくらいだったけど、
今までの緊縛講習会で教えていただいたことを
ひたすら思い出しながら身体に縄をかけていたら、
アナルやっていないのが気にならないくらい集中していたのかも。
でもそれも新鮮で楽しかったぁ(人´∀`)♪
DSC_0722+-+Bob_convert_20120325220003_convert_20120326043924.jpg
腐りきった根性を叩き直すべく特訓中の身なので、
少々自粛して画像も若干小さめにしてみました(u_u*)
Mくん、ありがとネ☆
セッション前に決めた事、全然守ってくれなかったケドw
久しぶりにお会いできて楽しかったヨ♪
恥ずかしそうにしてたけど、しっかり反応してたからw
Mくんの興奮度合いが伝わってきてたヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
Mくんが今度こっちにいらっしゃる時には、
他にもいろいろできるようがんばりますッ!




いつもありがとう☆
新宿まで足を運んで下さるお客様がいらっしゃるからこそ
私がこんな風に好きなことに没頭して取り組んでいられる、と思うと
感謝の気持ちでいーっぱいになります。
みんなありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆







いつものことなんだけど、
ブログの更新が終わる頃になると
だいたいこーいう「もう朝じゃん!」っていう時間になっていて、
なんだかパンケーキが食べたくなってしまう。
自分で作る気がないし、そんな材料もない。
かと言ってそのためだけに外出するのも・・・どうなん?
と思い、たいがいホットミルクでおなかをごまかして
パンケーキ気分をうやむやにしてベッドに入るのです。
今日もそうします。
そういえば、眠かったんだ、私。

次の営業日、27日の火曜日、
私のご予約可能なスケジュールは12時から20時受付です。
いつでもウェルカーム♪なので、
たぶん・・・はりきって買ったのに全然読めていない本を読みながら
お待ちしていることでしょう。

おやすみなさい。

みなさん素敵な1週間をお過ごしくださいませ☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    masaくん

    返信遅くなっちゃってごめんネ!
    出張お疲れ様でしたー♪
    久しぶりのセッションで、初めての吊り、
    masaくんが興奮してるのとーってもよくわかったヨ(*´艸`)
    約束・・・全ッ然守れてなかったもんね(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    今度お会いする時には、もっともっといろんなコトができるように
    がんばりますッ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    村Nさん

    メールの返信、つい最近のことなので覚えていますヨ!
    ほんっとーに拙いブログですが、
    読んで下さってありがとうございます☆
    なかなかゆっくり更新する時間がとれない時もありますが、
    なるべく毎日更新できるよう心がけています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



