FC2ブログ

--年--月--日 --:--


週末3連勤の始まり始まりー♪

2012年03月24日 02:31

こんばんわーん☆

やってきました、週末の3連勤ッ♪
雨なんて全ッ然気にならないくらい、
なんだかわくわくしてテンション上がってまーすヽ(*´∀`*)ノわぁーい!

だって昨日は定休日でアナルに飢えてたんだもーん♪
だってだって楽しみなご予約ばっかりなんだもーん♪


というわけで、3連勤の始まり金曜日ッ!

前回アナ研で開発が終わったTさんとの初セッション♪
アナ研の部活動の時にはできなかったコトいろいろ。
隠してた性癖もいろいろ。
私の指で、初めてのペニバンで、初めての異物挿入で、
何度も激しくアナルの快感に溺れさせたら、
いつもは誰にも見せずに隠してる秘密の表情、
たくさん見たくなっちゃうぅぅぅ(*´艸`)ムフッ
「開発をお手伝いさせていただいて良かった♪」って思うのはこういう時。
Tさん、っていうよりMちゃん、どうもありがとネ☆
初めてのセッション、とっても楽しかったデス!
あんなところであんなことしたら、
恥ずかしがるのわかってるってばー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
思い出して興奮しないようにねッ☆
今日は没頭しすぎちゃって画像撮り忘れちゃったんだけど、
今度はMちゃんが乱れてるところ撮っちゃうかもしれないぞ(-∀-)v



夜は初ミルラの方と女装セッション♪
DSC_0708_convert_20120323202032.jpg
私に言葉責めされて、目も合わせられずにもじもじして
恥ずかしそうにしてるお顔がとっても可愛かったのさ♪
「ビギナーなんで慣れてなくてすみませんw」なぁーんて恥ずかしそうに言ってたケド、
たぶんきっと、その「恥じらい」はセッションにはとっても重要なスパイス☆
ということでッ!
もっと恥ずかしくなっちゃいそうな画像も載せちゃおうΨ(`∀´)Ψキヒヒ
DSC_0711_convert_20120323202149.jpg
あいかわらずハマっております、ペニバンですー(*´艸`)
Kくん、ありがとネ☆
またタイミングを見計らってw
非日常を満喫しちゃいましょーネ♪



のんびり更新してたらもうこんな時間だよッ(´д`;)ヒィー
明日24日の土曜日、ありがたいことに完売御礼です。
どうもありがとうございます☆


おやすみなさい。
ダッシュで眠ります。
みなさん良い週末を!


ちょっと追加!
先日の緊縛講習会でペアを組んでいただいたKさぁーん!
拍手コメントありがとうございます☆
変な事だなんて、全ッ然思ってないですよー!
むしろ不慣れな私に協力してくださって感謝していますヨ♪
明るさとか元気くらいしか取り柄がないのに勝手に凹んでしまってて、
気を遣わせてしまって逆に申し訳ないですー。
この腐りきった根性をしっかり叩き直しておくので、
こちらこそ次回も(って参加して下さるのを前提にしちゃいますが)
よろしくお願い致しますッ!!



もう寝るよッ!ばいばいッ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    っていうよりMちゃんだねッ(*´艸`)ムフッ
    お返事遅くなっちゃってごめんなさいネ!
    今までのアナ研での部活動と違って、
    ほんとに恥ずかしいのと気持ちいいので大興奮でしたねッ♪
    またMちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    ランさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってごめんなさい。
    お会い出来る日を楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



