FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この1週間の半分はいろいろありすぎて

2012年03月22日 07:09

こんばんわッ☆

・・・といつも通りに更新してみようかと思ったけど、
きっと更新が終わる頃は既に朝になっていそうなので、
むしろ

おはようございまーす!


少し前に、話す際の勢いや声の大きさで
まったく同じ文章でもすっかり丁寧語に聞こえる!という事を発見したので、
ほんとは読んで下さっているみなさんの耳元で直接私がお話ししたいッ!
今日のブログは特にッ!
だってさー、文字だけでは温度は伝わらないでしょ?
でも。
私が耳元でお話しするなんて・・・う・ざ・いッ!でしょう?
わかってるってば(`・ェ・´)v

なので、今日はより伝わりやすいように
どんな風に読んだら私の心情とマッチするか、
文章の後に括弧をつけて書いてみちゃうぞ♪





さてさて。
花粉舞い散る3月みなさんいかがお過ごしですか?
(なごやか?にこやか?なんしかそんな感じで)
私はくしゃみ連発で過ごしています。
(ここは鼻声で)


ちょっと久しぶりの更新になっちゃったわけだけどもー、
この話題は避けては通れないんだなぁ・・・。
(がくがくぶるぶる若干尻込みしつつ)

18日の日曜日に行われた緊縛講習会。
お礼が遅れてしまったけれど、
教えていただいた美沙樹さんやモデルとして参加してくださったみなさん、
いろいろ準備をしてくださった受付くん、
本当にありがとうございました!!
(ここはただただ激しく感謝!)

今まで以上に自分の不甲斐なさ、至らなさと
向き合うことになった緊縛講習会でした。
私は、ほんッとに何もできなくて全然だめで。
罰ゲームで「あまねださ子」って名乗っても足りないくらいださくて。
自分が情けなくて情けなくて、
クイーンロードのDVD撮影の時と同じ気持ちでした。
(このへんは白眼になっちゃう感じで)
「クイーンロードといえば!」って感じですが、
その件に関しては後に触れるつもりですので、
それまでしばしお付き合い下され。

美沙樹さんもモデルさんたちも、
私たちの技術向上のために
みんな貴重な時間をさいて教えて下さったり、
身体を任せて下さっているっていうのに。
私は、それに応えられなかった。これっぽっちも。
(ここは、書いている今でさえ悔し涙が止まらないデス)

緊縛講習会はそんな情けない状態だったのですが、
その後友人夫妻の家に招待されていたので
それまでにはそんな気持ちをどこかで切り替えないといけないわけで。
友人夫妻は大のわんこ好きで、
いつも一家総出でおよばれするのですが
我が家のエブリわんに会うのをめちゃくちゃ楽しみにしてるし。
せっかくのおよばれ、私のせいで台無しにしたくないし。
(ここは、もうほんと複雑で微妙な心境で)

なんとか気持ちを切り替えようとしつつ、
テーブルいっぱいに並んだお料理をいただいていたら
相変わらずの美味しさと、
「おかわりいっぱいあるからネ♪」という優しい友人夫妻の言葉と、
「情けない気持ちも一緒に食べて消化してしまえ!」的なよくわからない発想で、
勢い余ってごはんを3杯もおかわりしてしまいました。
友人宅の定番メニュー豚汁もおかわりして、
おかずもそれぞれぜーんぶおかわりして。
(ここは、部活帰りの男子高校生的な感じで)
食後には私が持参したケーキとプリンもぺろっとたいらげて、
おいしいりんごもいただいて、
(ここに至っては、監督に体重増加を命じられた柔道部員的な感じでしょうか)
飼い主同様満腹になったエブリわんと遊びつつ、CD聴いたり、
以前数え切れないくらいライブに行っていたバンドのライブ映像を観たり、
レッチリについて語り合ったり、
(このへんはバンドを始めたばかりの帰宅部的な感じかもしれません)
・・・結局朝まで友人宅にお邪魔してました。

どんなにおいしいお食事を
どんなにおなかいっぱいいただいても、
どんなに好きな音楽を聴きまくっても
どんなに好きなギタリストについて熱く語っても、
帰宅してみたら結局そこには情けないままの自分がいて。

吹っ切らないといけなくて、
そこで止まっていたら先には進めなくて。

で。
そんな風にうだうだしてたから
この際潔くブログの更新サボってみたのさ♪テヘッ
久々に更新してる、ってことは吹っ切れたわけなんだけど。
たったの4人しかいないウチのお店、
不名誉にも先頭切ってださい(らしい)私が
ださい上に情けなくて不甲斐なくて落ち込んでるブログなんて書いてたら
「なんだ?この店」的な変な印象になっちゃうじゃん。
これが20人とか30人在籍しているようなお店だったら、
影が薄れてそんなコト意識しないかもしれないけど。
(言っときますけど!ウチのお店は全員ある意味ださいですヨ!)

それで、私決めたのです!
私の腐りきった根性を叩き直そう!って(*・∀・)ウフッ
師事を仰いだのは元・相方のミッティーナちゃん。
いや、むしろミッティーナ先生!
緊縛を教えていただいて、
この腐りきった根性を叩き直してもらおうと申し出たところ、
「あまねさん・・・腐ってるんですかw」と聞き返されましたが
「ハイ!腐りきっていますッ!なのでよろしくお願い致しますッ!」
と押し切らせていただきました(`・ェ・´)
美沙樹さんにも「腐ってるんだwww」と笑われましたが、
今回の緊縛講習会での情けない自分を叩き直したいと思っています!


緊縛講習会に参加してくださったモデルさん達のなかでも、
こんな不甲斐ない情けない自分とペアを組んでくださったモデルさん、
私が不慣れなあまりご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
腐りきった根性を叩き直して出直して参ります。





そういえばッ!
火曜、水曜とミルラでのセッション、アナ研の部活動にいらしてくださった方々、
どうもありがとうございました。
不思議なものでアナルに挿入していると、
ある意味興奮するんだけど、その反面落ち着くっていうか。
どんな時でも集中していられるし、集中すべきだし。
ところで、文章の後の括弧、役に立った?
後半に至っては、心情とは違う感じになっちゃったケド。
こんな私ですが、明日23日の金曜日、
ご予約可能なスケジュールは17時から20時受付です。
日々のセッション、部活動においても
意識して取り組んでいこうと思っています☆





予想以上に長文になってしまったけど、
今日はこれを書かないとねー♪
↑の中盤くらいにちょっと触れましたが、クイーンロード!
今日、紫苑たんはDVD撮影のため、名古屋に行くのです。
この日のために準備して練習してずっとずっと頑張ってきた紫苑たん、
全力が出せるように、良い作品が出来上がるように、
みなさんもお祈りくださいませ☆
紫苑たーん!頑張れー!!
わんわんわーんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    私の場合、今回「も」大変だったよぅ(>_<。)
    みんなださ子、って言っても、
    いつも通りダントツで私がダメダメだったんだよ。
    もうへこたれずに頑張るしか道は残ってないんだもーん。
    やるしかないでしょ!
    次回までには腐りきった根性叩き直すつもりでがんばりますッ!
    次回の講習会、楽しみにしてるネ☆

  5. Mistress Amane | URL | -

    あつしくん

    わぁーお!
    お風呂で寝ちゃいそうって!
    痙攣すごかったもんねー。
    でも、お風呂では眠らないように気をつけてネ!
    すごくぐったりしちゃうから
    今度からはアナルなし!っていう意見も受付ますヨwww

  6. Mistress Amane | URL | -

    masaくん

    久しぶりだよネー♪
    私も楽しみにしてるんだよッ☆
    masaくんが体柔らかいのはよぉーく知ってるヨ。
    こちらこそよろしくお願い致しますー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



