fc2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルプレイをより楽しむための・・・

2012年03月17日 03:44

こんばんわーん☆

さぁさぁ週末がやってまいりましたよ♪
みなさんいかがお過ごし?
私はというと
相変わらずアナル三昧だよッ(人´∀`)♪わぁーい


遠方からお越し下さったMくんとロングコース☆
こないだ紫苑たんからいただいた鈴付きのかわいい洗濯ばさみ、
さっそく使ってみました♪
DSC_0680_convert_20120317022832.jpg
かわいい鈴の音とは対照的になかなかの威力☆
紫苑たーん、ありがとー!
ちりんちりん♪と鈴を鳴らして
サンダンで浣腸して、調教ポンプブージーで拡げて、
DSC_0677_convert_20120316221658.jpg
俺の拳(中)と(大)も交互に飲み込ませちゃうぞ(ρ・∀・)ρわぁーい
って、ここで画像載せようとしたら・・・あれ?
フィストの画像撮り忘れてたみたーい!
Mくん、ありがとネ☆
身体の反応が変わってきたのを後半に感じられるようになってきたけど、
またこちらにいらっしゃる際には
より深い快感を感じられるようがんばりましょうねッ♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(*´∀`)ノシ





夜は、年末にアナ研で開発が終了したHくんと初ミルラ☆
ミルラでダントツのディルド所有数を誇るミッティーナちゃんに
新しいディルドの購入を検討している旨を伝え
使いやすさ等相談に乗ってもらっているのですが、
ミッティーナちゃんの今イチオシのディルドを拝借して挑んだ初セッション(o・∀・o)
ミッティーナちゃーん、ありがとー!
当然やっちゃうでしょッ♪









(*´艸`)ムフッ
DSC_0681_convert_20120316221728.jpg
ぶれぶれすぎてもう何がなんだかw
激しいのはいつものことなのさッ☆
Hくん、ありがとネ!
初めてのSMクラブでかなり緊張してたみたいだけど、新しい発見があったネ♪
アナルでいきまくっちゃうだけでなくて
他にもいーっぱい楽しいコトが待ってるヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
これからのセッションでさらにアナ充になっちゃおう!





いつも自分に不満足。
私にはまだまだ至らない、足りないところがたーっくさんありすぎて。
今の自分ができること、その許容範囲を拡げていけたら
もっともっと概念や形にとらわれないことができるはず。
もっともっと個々を開放させられるはず。


あぁー、もうッ!
うだうだ言っててもしかたがない。
私、やってやるぜッo(`・ェ・´)o


あいかわらず暑苦しく決意に燃えてアナルに萌えている、
わたくし弥音の明日17日の土曜日、
ご予約可能なスケジュールは
キャンセルがでたため12時から20時受付、いつでもウェルカムです。

おやすみなさい。

みなさん良き週末を☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    返信が遅くなっちゃってごめんネ!
    手間をかけさせてしまい・・・なんて思わなくていいんだってば!
    そうやってひろゆきくんが変わっていく過程も楽しいじゃん?
    慣れていないからこそ新鮮でどきどきして楽しいんだと思うヨ♪
    焦らず、少しづついろいろやってみましょーね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。