FC2ブログ

--年--月--日 --:--


世の中には素敵な靴が溢れていて本当に困ってしまいます

2012年03月16日 02:39

こんばんわ☆

2日ぶり?あれ?3日ぶり?
ちょっと久しぶりの更新だけど、何事もなかったかのように
更新してみます。


さてさて。
おとつい火曜は7時間のロングセッション♪
DSC_0660_convert_20120314190937.jpg
綺麗な脚の持ち主は
DSC_0659_convert_20120314190919.jpg
いつもおしゃれでエレガントないくえちゃーん☆
ロングコースということで、恒例のおやつタイムも
DSC_0662+-+Anne,Glitter_convert_20120314190958
2回にわけて。どちらも激うまナリ♪
DSC_0666+-+Anne,Glitter_convert_20120314191038
いくえちゃんもお色直し☆
髪型もお洋服も変わると雰囲気もすっごい変わるネ♪
DSC_0667_convert_20120314191054.jpg
どんなことをしてるのかっていうと
DSC_0669_convert_20120314191125.jpg
ミックス浣腸液でおなかはパンパンになってるんだけど、
アナルに挿入した私の指でいかされまくっていて、
おトイレに行くのを我慢できる間だけ
大好物の脚を舐めさせてもらえるのですー(*´艸`)
この画像を撮った後、どうなったかは秘密です☆
いくえちゃん、いつもありがとネ!
おいしいおやつにお食事、いろいろごちそうさまでした♪
教えて下さった本、帰って早速ネットで注文しちゃったヨ!
とってもおもしろそうだからじっくり読んでみるねッ♪
次回は、また初めての試み・・・
いくえちゃんがどうなっちゃうのか楽しみだねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ





昨日の水曜日は5時間のロングコース☆
開発は去年とっくに終わってるんだけど、
前回のセッションから更に感度が上がったYくんとのセッション。
となったらがっつりアナル!
かと思いきや、まずはおさらいもかねてひたすら緊縛ッ!
だって5時間もあるんだからいろいろ楽しみたいじゃーん♪
DSC_0670_convert_20120314191209.jpg
今までのYくんとのセッションで
こんなにたくさん使ったのは初めて、っていうくらいたくさんの縄を使って
全身がしがし緊縛してみたり。
更に感度が上がったアナルには玉こんにゃくやバナナで異物挿入してみたり。
・・・その結果、いきまくってかなりぐったり。
Yくん、いつもありがとネ☆
初めての試み、ちょっとびっくりさせちゃったかもしれないけど
両極端の感覚を同時進行させるのが楽しくてッ(*´艸`)
次回も体調を整えてお越しくださいな♪
そういえば!今日やっと届いたってメールが来たの!
うぅッ(>д<。)1ヶ月以上かかってるよーう!


夜は、初めてのSMクラブっていう方とのセッション☆
いつものセルフ以上の快感で激しくいきまくったら
やっぱりやっちゃうよねー♪



ペ(*´o`)b
DSC_0672_convert_20120314223629.jpg
ニ(*´д`)
DSC_0674_convert_20120314223702.jpg
バ(*・∀・)
DSC_0675_convert_20120314223717.jpg
(*´艸`)ニャハ
DSC_0673_convert_20120314223645.jpg
一応全部画像加工したんだけど、
特に最後の1枚に関しては加工しなくても見えてないヨ!
っていうくらい激しすぎてぶれぶれ。
Yくん、ありがとネ☆
いつも以上の余韻で翌日のお仕事に支障はなかったカナww
初めてづくしのセッション、私もとっても楽しかったヨ♪
こちらにいらっしゃる時には
もっとたくさん初めてのこと体験しちゃいましょうネ☆





明日16日の金曜日、わたくし弥音のスケジュールは
完売御礼となっております。
みなさま、いつもいつもありがとうございます☆
明後日17日の土曜日は、17時半から20時受付でご予約可能です。


おやすみなさーい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    結果を期待って!!!
    もーぅ!徳ちゃんってばそんな期待しないでよーう!!
    でも怪我が回復したようで安心しました☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    サトヤンさん

    こんばんわ☆
    慰謝料って・・・何に対しての慰謝料なのかわかりかねるけど、
    せっかくなので使い道はじっくり考慮してみてくださいネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



