FC2ブログ

--年--月--日 --:--


極めて普通に過ごしているけど、決して忘れてはいないよ!そんな日曜日。

2012年03月12日 04:39

こんばんわんわんわーん☆

暖かいんだか寒いんだかよくわからない日が続いてますね。
みなさん体調崩していませんか。
体調崩して寝込んでいたら
病人的な意味合いで非日常を満喫できるかもしれないけど、
どちらかというと変態的な非日常の方が楽しいですよねッ。
もしも私が寝込んで急遽欠勤しなければいけないような事態になったら、
体調不良に加えてアナル飢餓でますます具合が悪くなりそう。
不規則極まりない生活を送っているわりには、
幸運にも今のところ体調不良の気配すらありません。
先週くらいから花粉にやられているくらいで済んでいますが、
花粉症以外は気合いと根性で打ち勝ってやるッo(`・ェ・´)o







さてさて。
前日がずーっとナース服着ていたので
今日は1日ぶりのボンテージ♪1日ぶりのセッション♪

ってことは。

やっちゃうよねー♪

もちろん、あれだよぅ(*´艸`)



DSC_0644_convert_20120311180629.jpg
ペニバンに決まってるじゃん!!
ハマってるんだよッ!!
1日ぶりだぜッΨ(`∀´)Ψ
ぶれぶれなのは例のごとく激しいから!
初対面のEちゃん、1年ぶりのSMだったそうなんだけど、
じっくり拡張して私の所有している中でも1番大きいのを入れちゃった♪



その後は、開発が終了してから初めてのセッション☆
数か月前に初めてミルラにいらして下さってから、
開発に興味を持ってアナ研で部活動を重ねて
無事に開発終了してアナルでいけるようになって。
そしたらここぞとばかりにアナルプレイの楽しさを感じさせたいじゃーん♪
というわけで。
かわいくて従順なメイドちゃんに大変身ッ♪
メイドちゃんはね、ご主人様にご奉仕させられちゃうのですー。
DSC_0648_convert_20120311180648.jpg
開発が終わってからのメイドちゃんの身体は、
前よりもとーってもいやらしくなっていて。
DSC_0651_convert_20120311180721.jpg
スカート捲り上げられて、激しく突き上げられ、
DSC_0654_convert_20120311180755.jpg
鏡の前で何をしてるのかっていうと





DSC_0655_convert_20120311180811_convert_20120312034833.jpg
予想通りッ!ペニバンだよッ!!
何度も言うけど激烈ペニバンブームなんだってばー!




おや?今日は女装っこデイ?と思いきや、
夜はじっくり開発ぶぅー!ぶぅーぶぅー♪
少しづつ変わってきた身体の反応、
部員さんもだんだん自覚できてきてたんだけど。
初めての部活動の緊張感も相まって、
ちょっとひりひり疲れてきちゃったようで。
ここは焦らずじっくり取り組んでいきましょう☆



いつもありがとう☆
楽しい時間をありがとう☆
遠くからありがとう☆
そんな日曜日。







次の出勤日、13日の火曜日は完売御礼となっております。
ありがとうございますー。
ちなみにその翌日、14日の水曜日は
18時半から20時受付でご予約可能です。


1週間の始まり、皆さんがんばって下さいネ♪
私は確定申告に今日行くか、それともぎりぎり最終日に行くか、
しばし悩んでいますが決められなさそうなのでまずは眠ります。
眠ることも仕事だ、って誰かが言っていました。
おやすみなさい。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    無事に帰れたようで安心しました。
    地震もあったし、やっぱりまっすぐ帰って正解だったネ!
    今日の反省も踏まえて次回は睡眠十分、体調ばっちり!の状態で
    セッションしましょう☆
    楽しみにしてるヨ♪
    教えていただいたアプリ、探してみます。
    ありがとねー!

  4. Mistress Amane | URL | -

    Fくん

    ハイ。
    月曜日にきっちり確定申告済ませてきました☆
    久しぶりのお休みが潰れてしまったようだけど、
    たまには息抜きも忘れずにネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



