FC2ブログ

--年--月--日 --:--


指の感覚、手の感覚

2012年03月11日 02:42

こんばんわ☆

今日はまず訂正しなきゃいけないことがあるのですー。
昨日のブログで書いた、名器部準備室に関してなんだけど、
みなさんにお知らせしなければ!と先走って
誤解を招くような言葉たらずの文章を書いてしまいました。
正しくはこちらをご覧下さい→http://anakenblog.blog137.fc2.com/blog-entry-182.html
大変申し訳ございません(m´д`;)m





今日はがっつりアナルに取り組んだ1日。
開発のお勉強にお付き合いさせていただいたり、
名器部準備室に同行させていただいたり、
アナ研で開発終了させたり。


H氏、今日はいつもと違う2時間、どうもありがと☆
最初とは全然違ってきた身体の反応、
少しづつ自覚できてきたようでよかったデス!
感覚的なことを表現するのって難しいけれど、
それでも一生懸命伝えようとしてくださってたのが嬉しかったヨ♪
アナ充目指してがんばろうねッ!
まだまだ未熟な監督ですがwこれからもよろしくネ(`・ェ・´)b


同行させていただくたびにプレッシャーが増す名器部準備室、
まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・未熟な私みたいなもんを
同行させてくださったSさん、どうもありがとうございました☆
あーいう風にちゃんとお話しさせていただくのは初めてだったけど、
とっても楽しい方だっていうのは感づいていたので緊張が解れました☆
最後に出された課題、あの直後に実践してみましたッ♪
どうか正解でありますように!
またよろしくお願いしまーす(o・∀・o)


数年越しに開発を再開させたTさん、どうもありがとうございました☆
そして遂に開発終了ッ!オメデトーヽ(*´∀`*)ノわぁーい!
iphone_20120311005747.png
開発終了おめでとうチケットだよ♪
激しくいきまくってちょっと身体がびっくりしちゃってたカナ?
明日はゆーっくり休んでくださいね☆
とってもお恥ずかしいところをお見せしてしまったけれど、
今度はミルラでお会いしましょうネ♪





今までやっていたやり方に固執するだけじゃなく、
その時々に合わせて1番合っている方法を探して実践していく。
避けていても始まらない。
逃げていたらそこから先に進めない。
だったらもうやるしかないじゃーーーーーん!
見てきたものをすぐに実践してみたら
苦手だったことが1コ克服できた。
これでもう「梅ッ?!肉ッ?!ひぃぃぃぃッ!」とか言わないぜ、私(`・ェ・´)b
今までと違うやり方も試してみたら。
なんでだろう。涙が溢れてきた。
身体も心も完全に絶頂に達することができた時に。
今までもたくさんの方に開発のお手伝いさせていただいてきたけど、
なんていうか・・・こみ上げてきた感じ。


あぁ、また様子がおかしくなってきた。
こうやってお会いした1人1人を思い出しながら
ブログを更新している今も、
それぞれの直腸内で私の指が感じた感覚が蘇ってきて興奮して涙がでてくる。
うぅぅッ





き・も・す・ぎ・るッ!

アナルのコト考えて涙が溢れてくるなんて
私いよいよ末期症状。
こーいうこと、こないだもあったけど。
写真の私はみなさんの目にどう写っているのか知らないけれど、
実物は暑苦しくてきもいです。

アナルに夢中すぎて様子がおかしくなってきた私の明日11日の日曜日、
ご予約可能なスケジュールは14時半から16時半受付です。
この場合、14時半からであれば結構長めのお時間、
16時半からであれば110分のコースまでがぎりぎり大丈夫、ということです。



そういえば、明日も早いんだった。
急いで眠りにつきます。おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    覚えているかぎりぎりのところ、ってwww
    もうッ覚えてるよ(≧з≦)ププッ

    そうだねー。初めてだもんねー。
    前回開発が終わったばかりで
    ちょっと期間が空いてしまってるので、
    ドライのおさらい的な意味合いも考慮すると
    110分では短いかなッて思うんだよね、ひろゆきくんの場合。
    なので140分以上がよろしいかと思われます。
    初めてでどっきどきかもしれないけど、
    体調を整えてお越しくださいネ♪
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    ご予約、伺いましたヨ♪
    聞かれて困っちゃったのねw
    全ッ然気にしなくて大丈夫だよッ(b´∀`)
    おまかせくだされッ☆
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



