FC2ブログ

--年--月--日 --:--


まっさらな縄と初めての・・・(o・∀・o)ウホッ

2012年03月10日 03:19

激しい雨降りの夜ですなー。
こんばんわ☆

今月の緊縛講習会で吊りを教えていただくので
それに備えて新しい縄を購入しました。
そして、一丁前にカラビナも購入しちゃいました。
カラビナッ♪生まれて初めてのカラビナだよぅ(人´∀`)♪
iphone_20120309233253.png
わぁーい♪どうしよう!
縄は火曜日に届いてたんだけど、
ゆっくり鞣す時間もなかったので開封すらしないまま、
週末の3連勤がやってきました。
今日こそはきちんと開封してじっくり鞣そう!と思っていたんだけど、
やーっと実行できました☆
途中で「もう疲れた」とか「もう飽きた」とか言いつつ、
わりと頻繁に喫煙タイムをとりながら。
まっさらな縄を鞣していて感じたのは、
今まで使っていた縄との違い。
新しい縄の感触はまだ固くて、ちょっとちくちくちくちく。
私みたいなもんが今まで使っていた縄でも
それでも私の手には馴染んでいて、なんていうか・・・扱いやすかった。
これからこの縄も使う度に私の手に馴染んでいくのかぁ、とか
これからもお付き合いよろしくお願いいたします、とか
私みたいなもんでも一丁前にそんなことを思いながら
やっと鞣して使えるようになりました(o・∀・o)ウホッ


で、鞣し終わった縄を持ってさっそくのセッション♪
開発が終わってから、ミルラで初めてのセッションなりー☆
おろしたての縄で緊縛して、アナルでいく快感のおさらいしつつ、
勝手にバナナ食べさせちゃったりして(*´艸`)ニャハ
いつものセルフとは違う私の指、
この指でいく感覚を身体が思い出したら
初めての異物挿入でも敏感に反応しちゃう♪
そうなったら当然ッ!あれの出番だよねッ♪

・・・

・・



iphone_20120309232104.png
ペニバンだよッ!!
だーかーらー!ハマってるんだってばo(`・ェ・´)o

Yくん、ありがとネ☆
アナルで激しくいきまくってかなり体力使っちゃったと思うけど
無事にホテルにたどり着けたかな?
またこちらにいらっしゃる時にはぜひメンテナンスをww







さてさて。
ここからはお知らせを。
アナ研に新しくできた名器部準備室、開発済みの方も未開発の方もウェルカーム♪
・・・だったのですが!
今後は開発済みの方のみを
対象とさせていただくことになりました。
名器部準備室をご検討中の方には、急な変更で申し訳ございませんが、
スムーズに名器を作り上げる為に
このように対象者を限らせていただきました。
というわけで!
名器部準備室に興味をお持ちの方で未開発の方は
まずは開発部に入部してくださいませ☆
開発を終了させてドライでいけるようになって
共に「名器」という名のアナ充を目指しましょう(ρ・∀・)ρ



明日10日の土曜日、ミルラ・アナ研は相変わらずレギュラー出勤の
ミッティーナちゃん、紫苑たん、わたくしの3人が出勤致します。
大変ありがたいことに、わたくし完売御礼だそうです。一丁前に。
どうもありがとうございます。


今に始まったことじゃないけど、
アナルに燃えてる、っていうか萌えてるんだよッ!!!



じゃーね。もう寝るッ!!ばいばいッ!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    こんばんわ。
    おじゃましました。夢に。

    もちろん好き勝手にさせていただきますーw
    っていうか!そういうこと書かれたら
    逆にそういうのはしたくなくなっちゃうかもしれなーい。

    なんしか、体調だけは万全でお越し下さいな♪
    楽しみにしてまーす☆

  5. Mistress Amane | URL | -

    Yくん

    間違えたようだけど、それでも無事にたどり着けてよかった!
    初めての体験はちょっと強烈だった・・・かな?
    またお会いできるのを楽しみにしてるねッ♪

  6. Mistress Amane | URL | -

    masaくん

    ひさしぶりー!
    25日のご予約、伺ってますよー♪
    読んでたらいろいろ楽しみになってきちゃった!
    こちらこそよろしくねッ☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Mistress Amane | URL | -

    Yくん

    開発終了後の初セッションで
    ちょっとびっくりさせちゃったかな☆
    またお会い出来るのを楽しみにしてるねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



