FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Blowin' In The Wind

2012年03月09日 02:55

私のヘヴィーローテは基本的にレッチリとサヴォイトラッフル、
それに巨まん、面ラホなんだけど、時々聴きたくなるボブディラン。
ビートルズもそんな感じ。アステロイズギャラクシーツアーも。
あと、理由はわからないけれど、アーチーベルも無性に聴きたくなる時がある。
1曲だけなんだけど。
まー、どうでもいいや。

こんばんわ☆あまねです。


今日はブログの更新しないつもりだったんだけど、
いつもチェックしていない「ブログ拍手」を見てみたら拍手コメントをいただいてて、
しかもそっちでは返信できないようなので
更新しつつお返事でも書いてみようかと。
っていうかー!
そっちのコメントはいつもチェックしてなかったから
1ヶ月以上気づかないまま放置してしまってたのもあるので、
今さら感は否めませんが(´д`;)ゴメンネ


ハイキックNo.8 さん
我慢できずに書き込みしてくださったというのに、
コメント全ッ然気付いてなくてごめんネ!
苦行ってwそんな風に思ったことないなぁー。
ただ楽しくて好きでやってるだけですヨ♪
随分放置してしまってたので
もしやもうお会いしてるのかもしれないケド、
ハイキックNo.8さんにお会い出来る日を楽しみにしていまーす☆


緊縛講習会常連のKさん
コメントしてくださってたの、全然気がつかなくてすみません。
あの悪戯は、かなり意表をつかれたオチだったので
とってもおもしろかったですヨ♪
「わーお!こうきたか!」ってウケました!
もうださ子にならないよう、次回もがんばりますッ☆


きゅーちゃん
やさしい言葉ってw
そんなの気にしないで大阪楽しんで来てネ♪
今度会ったら口調だけはやさしくして
がんがん拡げちゃうぞ☆





お休みだった本日、ネイルサロンに行ってまいりました♪
前回は2月ということでチョコレートっぽくしてもらったので、
今回はきらっきらな感じにしていただきました☆
iphone_20120309015833.png
きらきら大好きッ(人´∀`)♪


明日9日の金曜日、ご予約いただいてたのがキャンセルになりまして、
12時から20時受付、いつでもウェルカーム♪になりました。
そういえば。
新しい縄が届いてたのにまだ開封もしていなかったので、
縄を鞣しながらお待ちしていまーす☆彡

おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    サトヤンさん

    あけましておめでとうございますーwww
    って3月ですけどッ(≧з≦)ププッ
    英語は全然堪能じゃないけど、詩の内容が気になってきちゃいました。
    いろんなあだ名ww確かにそうですネ。
    でもねー、サトヤンさんが読み間違えた「あまなっとう」気に入ってるんだよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



