FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルが好きで好き過ぎて、もうやばいです、私。

2012年03月08日 07:08

もしも中学校に入学する機会が再び訪れたら、
その時は迷わず吹奏楽部に入部したい弥音です☆

こんばんわ♪

吹奏楽部に入ったら絶対サックスをやるんだッ!って
随分前から決めてるんだけど、
それ以前に中学校に再び入学する機会がなかなかなさそうなので、
今はアナ研の部活動に専念して全力で取り組んでいます(o・∀・o)


そんなわけで、本日最初はアナ研開発ぶぅぅぅーーーーー!
初めから、前回とは違う感覚。
それに気付いたのは私の指だけじゃなく。
あぁ、この感じ。快楽の波に確実に近づいてる。
もう少し、もう少し!と思ったら、くぅーッ!残念ッ!タイムアウト(>д<;)
Sくん、ありがとネ☆
次回でとどめをさしちゃいましょう(b´∀`)
ということで、万全の体調でお越し下さいなッ♪



その後は、約1ヶ月ぶりの名器部準備室
先月も名器部準備室でお会いした方なので
「今日は2回目だし、前より冷静でいられるかも♪」
なぁーんて思ってたんだけどッ!
こんなにも著しく部員さんの身体が変化していくのを目の当たりにしたら、
冷静でなんていられるわけがなく。
この両腕をアナルに捧げようと、
いつも全力でアナルに取り組んでいますが、
名器部に関しては特に気合いが入ってるのですッo(`・ェ・´)o
動きを把握するための今までと違うやり方、
こういうのもあるのかぁ、、、と関心しているだけでなく
これらを実際に習得して自らの引き出しにおさめなければいけない。
と思うと、若干の焦りがあるのも事実なんだけどー(´д`;)ヒィー
美沙樹さんのやり方を真似てやってみたら・・・
わぁーお!∑(0д0;)こういうことッ?!
気合い入りすぎて鼻息荒くなるのもやむを得ず。ふがー!
美沙樹さんの指の動きや道具の扱い方、
それに伴って反応が変わっていく部員さんの身体。
この目で見たもの、この指で感じたこと、慌ててノートに書きなぐったこと、、、
あの時間内のすべてを頭の中で整理しつつ、復習なう。
今の自分に必要なものも見えてきた。
あぁ、でもこのパターン、部員さんのあの反応・・・
思い出せば思い出すほどにまた今回もちょっと心当たり。
たくさんの方のアナルに触れさせていただくうちに、
私はまた無意識にやっていたのかもしれない。
・・・とか考えてると
うぅぅぅッ!アナルやりたいッ(>д<。)
気付いたこと、学んだこと、すべてをすぐにいろいろ試したい。
自分でやってみていろいろ感じていろいろ経験したいぃぃぃ!
やばい。休日になる前にもうアナルに飢えてる・・・
やっぱりビョーキかもしれないけど、もはやこればっかりはどうしようもない。
もうッ!!!
こぉーんなに貴重な経験をさせていただけたのも、Tさんのおかげッ☆
ほんっとにありがとうございましたーヽ(´;∀;`)ノ
後半は特にもの凄いことになっちゃってましたねー!
今回のは前回以上に疼いちゃいそうですネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



そんな興奮しっぱなしの名器部準備室の後、
ほんとはじーっくりアナルやりたい気持ちを抑え
初めてお会いする方とミルラでセッション。
・・・と思ったら!
セッション中に開発しちゃったヨ♪(*´艸`)ニャハ
結局アナルがっつりやってるやーん!的な!
緊縛して開発してアナルでいけるようになったら、
もちろんッ!あれ、やっちゃうでしょーw
iphone_20120308035427.png
ペニバンだよッ!!!
ただ今猛烈ド嵌りちうv(ゝ∀・)v
激しすぎてぶれぶれなのも毎度のことさッ。
きっかけが何だったにしろ、何年間もイマイチなイメージがあったSMを
もう1度やってみようと思って来てくれたことが嬉しくて。
私自身も「型にはまらない」ということの大切さを実感中だけど、
「型にはまらないあなただけのSM」を作っていけばいい。
アナルでイク快楽を覚えた身体には、
これからまだまだ新しい世界が待ってるヨ☆
↑の画像を見て、またちょっと舌を出して照れ笑いしちゃえばいいw
Mくん、ありがとネ☆
とっても楽しかったヨ♪




あぁ、興奮しながら復習したり
ブログ書いてたらまた朝になってるし!
名器部準備室が始まってから
なんだかアナル好きがより一層加速しています。
いくらやってもアナルに飢えてる、そんなアナル中毒な私の
明日9日、金曜日ご予約可能なスケジュールは15時半から20時受付です。


いつもありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



