FC2ブログ

--年--月--日 --:--


滴る蝋、撓る鞭、ドライの快楽

2012年03月07日 02:54

天気予報であたたかくなるって言っていたので、
半袖にライダースの大好きな組み合わせで出勤してみたけど
今日の東京、私的にはそのくらいがちょうどイイ感じ♪
って言っても、アナル系のお道具でぱんぱんになったキャリーをひいて
ホテルに着くと若干汗ばんでふぅふぅ言ってますが(´д`;)アツイ・・・

こんばんわッ☆
血の気が多いのか、激しく暑がりなあまねです。





先月、初めてお会いした時のロングコースで開発が終わって
今日は2度目のセッションなりー♪
私が持っている中で1番太いディルドもらくらく飲み込んじゃう☆
iphone_20120307004610.png
今さらマイブームなペニバン、
このぶれぶれ加減から激しさが想像できるかなッ(*´艸`)
初めて拳を飲み込んだ前回、
フィストで開発して快感の波に溺れて。
今回はますます身体が慣れてきていきまくりッ♪
iphone_20120307004228.png
前回は初めてということで小さい方の左の拳で開発したんだけど、
今回は大きい方の右の拳、通称俺の拳(大)も入れちゃうぞ(ρ・∀・)ρ
私の手はいつもアナルプレイをすることが圧倒的に多いから、
長時間のスパンキングで手の平がじぃーんとする感覚、なんだか新鮮ッ♪
開発が終わって何度も激しくいきまくることで、
今まで苦手だったこともやってみよう!って思ったのが嬉しくて。
こうやって少しづつ興味が拡がっていくのって、
なんて楽しいんでしょうネ(人´∀`)♪
新しい快楽はアナタをどこに連れていくのでしょう。
Tくんありがとネ☆
6時間のロングコース、とっても楽しかったヨ♪
ほんとの会議wの後、運転気をつけて帰ってねッ!






明日7日水曜日、アナル大好きなわたくし弥音のスケジュールは
ありがたいことに完売御礼だそうです。
しかも、アナ研で開発だったり、名器部準備室だったり、
それにミルラでのセッション・・・あぁ、楽しみぃぃぃ(*´∀`*)
本当にありがとうございます☆


たまには短めなブログにしてみました。
オヤスミナサイ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    こんばんわ☆
    23日ですよね!ご予約承っておりますー♪
    開発が終了してから初めてのセッション、
    私も楽しみにしてますヨ☆
    当日は体調を整えてお越し下さいねッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



