FC2ブログ

--年--月--日 --:--


連勝

2010年05月02日 21:17

今日はとーってもかわいいコが遊びに来てくれました☆

まみちゃんです♪
mari_convert_20100502185737.jpg

はっきりしたお顔立ちが、
メイクしたら更にかわいくなり、
ショートカットの髪型もよく似合ってました(*´∀`*)

写メ撮りながら
あまねお姉さまも興奮デスヨ(・∀・)

まみちゃん、今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとう☆
お約束忘れないようにねッ(*´∀`)b
今度は、まみちゃんのいやらしいとこ
もっとじーっくりいじっちゃおーかな(*´艸`)




そして夜は久しぶりの再会☆

ホームページの写真を見て、
目星をつけてにらんでいたそうで…
「えっ!容疑者扱いッ?」ってツッコミましたが∑(0д0;)

Tさん、勇気を出して遊びに来てくれて
ありがとうございます☆
久しぶりにお会いできて、
久しぶりにプレイできて、
ほーんまに嬉しかったです(人´∀`)♪
今度はまたギチギチにして、
いっぱい悪戯しちゃおうかな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



