FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Walk This Way

2012年03月06日 03:51

こんばんわ☆彡
あまねだよッ♪
脱☆ださ子!ばんざーいヽ(*´∀`*)ノ

雨の月曜日、みなさんいかがお過ごしでしたか?
1日中雨だったので、張り切ってお部屋のお掃除したり、
去年の受注会で予約注文していた春夏の靴が届いてハァハァ興奮したり、
エステに行ったり、と3連勤明けの休日をのんびり過ごしていました。

私が行っているエステサロンで担当してくださっている方、
前にもブログで書いたことがあるけれど、
なんしか美容に関して激しく情熱的ッ!
「身体を冷やさないことがいかに大切か」を説き続けられ、
それまで冬でも半袖生足で過ごしていた私が
彼女の言いつけを守って暑いのを我慢してタイツを履くようになるくらい、
彼女の美容に対しての思いは暑苦しい。
1聞くと10返ってくるような感じ。
でもその暑苦しいほどの情熱、、、
何だか心当たりがある、、、と思ったら
それは私自身だったのさ(-∀-)ハッハー

で、今日はそのサロンに行ってきたんだけど。
もちろん施術もきっちりやっていただくんだけど、
なんだろう、なんて言ったらいいんだろう。
すーっごく刺激をうける。いろんな意味で。
大好きなことに全力で取り組んでいる彼女は
とーーーってもきらきらきらきら輝いてる。
それに、私が今まで出会ったたくさんのエステティシャンの中でも、
彼女はぶっちぎりのダントツで説得力がある。
身体を任せていただく、ということを生業とするのであれば、
こうでなければいけないと彼女をみているとつくづく思う。
不規則な生活でぼろぼろのよれよれな私の肌を
ぷりッぷりにしてくれるだけでなく、
気持ち的にもとーっても元気になっちゃう♪
そして、さようならをする時にいつも思う。
「私も彼女を見習ってがんばろう!」って。
いつもは私はお客様を迎える立場だけれど、
こうして逆の立場になった時に感じること、
それはいつも心がけていたいと思う。


そんな情熱的な彼女に会って、
お肌も気持ちもフル充電した私は
また明日からのセッションや部活動が楽しみでたまらなくなって。
お休みの日の晩恒例、
アナルやりたくてうずうずしちゃってるわけです(>д<;)アナルヤリタイヨゥ
あぁー、早く明日にならないかなッ♪


私がアナル中毒だからか、
アナ研だけでなくミルラのセッションでも
開発を希望される方が多くて。
それぞれの方の体質や疾患歴、服用している薬や痔の有無、
アナルプレイにおいてのトラウマなどの特筆すべき点や、
身体の変化の過程、次回以降の留意点など、
スムーズに目標を達成するためにそれらすべてを手帳に記録しているんだけど。
その中から開発終了した方、
目標までの拡張を終了した方のお名前をすべてピックアップする、
という地道な事務作業をやることになったのですよ。
今日、とりあえず手元にある今年と去年の手帳をさかのぼって確認してみたところ
・・・途中で挫折しました・・・(´д`;)ヒーン
それぞれの方のお名前を見たらお顔が浮かんできて、
「お元気かなぁ」とか「あぁ、この時はこうだった」とか
「この時はちょっと大変だったけどこれをやったら一気に認識できたんだ!」とか、
開発の過程においてのいろんな出来事とかいろいろ思い出しちゃって。
あぁ、私ごときが今までこんなにもたくさんの方々の身体に触れさせていただいて、
開発をお手伝いさせていただいたんだなぁ・・・と思ったら、
言い尽くせないくらいの感謝の気持ち。
と同時に、中には足が遠のいてしまった方もいらっしゃるので、
その時その時で私に出来る限りのことをしていたものの、
まだまだ自分の力不足を感じずにはいられない。
迷えるアナラーさんを1人でも多くアナ充にするって決めたんだ。
この両腕をアナルに捧げるって決めたんだ。
技術的なことのみならず、私はまだまだやれるはず。




・・・と、ここまで書いて読み返してみたけれど、
1日アナルに挿入していないだけで
また様子がおかしくなってきた模様です(・ω・`*)アナルアナルアナルアナル・・・
そんなアナル中毒な私の明日6日火曜日、
ご予約可能なスケジュールは18時半から20時受付です。

おやすみなさーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



