FC2ブログ

--年--月--日 --:--


帰ってきたあまねださ子のださださ日記☆7日目☆今日で終わり!日曜日編

2012年03月05日 08:46

おはようございまーす☆
あまねださ子だよッ♪

わぁーい!ださ子最終日ッ(´;∀;`)
「最終日?」「ださ子ってなに?」と疑問をお持ちの方は
こちらをご覧くだされ(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-607.html
今回で2回目の罰ゲーム。
2度目ましてのあまねださ子。
前回の罰ゲームの時よりも期間は短かったけれど、
過酷さ、恥ずかしさは相変わらず。
ただ、実際に罰ゲームを決行して
やっぱり思うのは「続ける」ということの大切さ。
帰宅時間が遅くなることも多いので
正直らくちんだとは言えないけれど、
ブログを更新しつつ、その日のセッションや部活動を振り返って
なんだか1日の締めくくり的な感じ☆
それに!こんなダサい私のダサいブログでも
いつも見て下さってる方々がいらっしゃるということに激しく感謝ッ!!





さてさて。
そんな罰ゲーム最終日の日曜日。
待ち合わせ場所でお会いして変な名前を名乗って・・・
もーぅ!前回と今回通してこんなに笑われたのは初めてだよッ(>д<;)
今回の緊縛講習会にも参加してくださっていた方なので、
すべての経緯を知ってるのに(知ってるからこそ?)
私が実際に名前を言ったらずっと笑ってるんだもーん。

で、そんなに笑われちゃったら
セッション始まったらどうなっちゃうか知らないぞッ(`・ェ・´)b
なーんて思いつつアナルやったり緊縛したり。
今までのセッションで使ったことがなくて
「イメージがない」って思われてた(らしい)お道具だってどんどん使っちゃう♪
より拘束感を感じるよう縄だってたくさん使っちゃう♪
ただ快楽を与えるだけじゃつまんない。
それと同時に意地悪したくなる。
悶え苦しんでる顔を見たくなる。
だって私のおもちゃなんだもーん☆
私に好き勝手なことされちゃうのさッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
楽しくて画像撮るのなんて
すっっっかり忘れちゃってたけど、
もっと楽しくなっちゃうこといろいろ浮かんできちゃった(*´艸`)
いつもありがとネ☆
来週も楽しみかもしれないけどww
今度会う時は覚悟してきてねッ(*´艸`)ムフッ
おいしいおみやげもごちそうさまでした!






ミルラ・アナ研には、私以外にもダサいコがいます。
準ださ子・紫苑たんのブログにも詳細が書いてあるので
読んでみてネ(σ・∀・)σhttp://shionmyrrh.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

そんな準ださ子の紫苑たん、ただいまアナ研で
開発部でデビューイベント開催中ッ☆
shiondebut_convert_20120223234532.jpg
詳細が知りたい方はこちらへどうぞ→http://anakenblog.blog137.fc2.com/blog-entry-169.html
開発を終了させてアナ充になっちゃおうぜッ☆彡




冒頭でも触れたけど、
こんなダサいブログを読んで下さってる方々、
ほんとにありがとうございます♪
経緯を知ってて下さってる方がたくさんいらっしゃってて
ダサい名前を名乗るにもちょっと気がラクでした。
毎日続けるということは大変だけどとっても大切なことだと、
前回にも増して思いました。
アナルに夢中すぎて暑苦しさは否めないブログだけど、
これからもできるだけ更新していこうと思ってマス(o・∀・o)


じゃーまたネ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    こちらこそどうもありがとー!
    しかもおみやげまでいただいちゃって。
    事務所に戻ってからもぐもぐいただいちゃいました♪
    さくさくしてて私の好きな食感☆おいしかったよーぅ♪

    不快だなんてこれっぽっちも思ってないってばー!
    むしろ、前より距離が縮まったのを感じてたんだよ?
    そうじゃなかったらあーいうのはしてないと思うヨ(b´∀`)
    私の方こそ、うまく表現できてなくて誤解させちゃったし、
    それに何より配慮が足りなかった、って反省してたんだよね。
    でもね、反省すると同時にいろいろ浮かんできちゃったのさ♪

    というわけで、お互い様だからこれはチャラにしましょう!
    いろんな報告含めてw今度お会いするのを楽しみにしとくねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



