FC2ブログ

--年--月--日 --:--


帰ってきたあまねださ子のださださ日記☆5日目☆アナル三昧ッ♪金曜日編

2012年03月03日 03:01

こんばんわんわんわーんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
あまねださ子だよッ☆

こんなださくて変な名前を名乗っているのは、
理由あってのことなのです(>д<;)ウゥゥッ
詳細を知りたい方はこちらをご覧ください→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-607.html
ちなみに。
今回が2度目の「ださ子」なのですが、
1回目の「ださ子」になった経緯を知りたい方は
こちらもご覧になってください→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
かなりのボリュームの記事ですが、
読んでいただけたらすべてのいきさつをご理解いただけるかと。

そして、今回私に次いで準ださ子の称号を手に入れた
「べらッティー」こと紫苑たんもブログにその経緯を綴っています。
こちらも合わせてご覧いただくと
きっとアナタもミルラマニアになっちゃうぞ♪
http://shionmyrrh.blog.fc2.com/blog-entry-163.html





休日明けの金曜日。
3連勤の始まり金曜日。
アナルに飢えてる金曜日。
テンション上がんないわけがないッ♪

以前私が出演させていただいたDVDを観て
遠くからいらしてくださったTくん。
きっちり名乗らせていただきましたよ、
「初めまして。あまねださ子です。」って(>д<;)ウゥゥッ
なんともお恥ずかしいこの罰ゲーム、しかも2度目ともなると
ただのアナ充の戯言を綴っているこんな拙いブログを読んで下さっている方々に
感謝せずにはいられない。
嗚呼、心からありがとう(´;∀;`)

DVDを観て来て下さったということで、
今日は久々ライムグリーン☆
DVDの撮影の時に着てたのさッ♪
このライムグリーン以降、私のボンテージはこのデザインばかりになった
記念すべきリンクス第1号なり。
iphone_20120303011701.png
何故か今更ペニバンがマイブームッ♪
アナルプレイがお好きとのことで、
まぁ!奇遇ねッ!私もよッ♪(´・∀・)人(・∀・`)イェイ
的な感じでセッション中に開発してみました♪
初めはただあの苦しさに襲われていただけだったのに、
徐々に変わっていく身体の反応。
あの苦しさが少しづつ気持ちよさに変わっていく。
じっくり続けていくと・・・あぁ、きたきたきたきた、この感じッ☆
きっちりとどめをさして開発終了♪
アナルの快感の波に溺れてたヨ(*´艸`)
もちろん開発も楽しいんだけど、ここからが更なるお楽しみなんだなッ♪
プラムエキセリンで更に激しく。
蝋燭でもっと激しく。
サンダンで拡げて注いで。
iphone_20120303012249.png
どこまで我慢できるか、シリンジちゃんもにこにこ見守ってるよッ♪
Tくん、ありがとネ☆
おいしいおみやげもどうもありがとう!
筋肉痛、大丈夫かな?
またこちらにいらっしゃる時には楽しいセッションしましょーねッ♪



夜には、アナ研で開発が終わった部員さんと初めてのセッションなりー☆
iphone_20120303012438.png
だから、ペニバンがマイブームなんだってば!
激しすぎてぶれぶれだけどッ(*´艸`)
アナ研の時にはできなかったこといろいろ。
アナ研の時には見れなかった表情いろいろ。
「開発が終わっていけるようになると
今まで以上にセッションが楽しくなる!」っていうのはこういうこと。
Mくん、どうもありがとネ☆
「いつも飢えてる時」っていうのがウケたわ(≧з≦)ププッ
次回もそうだったりしてねーw
今度はもっといろいろ入れちゃうぞ♪





昨日は私の新しいプロフィール画像をお知らせさせていただいたけど、
今日は真依子はんの新しい画像がアップされてたヨ(b´∀`)
38_convert_20120303024028.jpg
真依子はん、この画像の髪型、長さもぴったり似合ってて
ほんとかわいいよねッ(*´∀`*)
もっと他の画像もみたぁーい!って方はコチラ↓をクリックしてちょ♪
http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/maiko/index.htm





明日3月3日の土曜日、
わたくし、あまねださ子のご予約可能なスケジュールは
12時から13時半受付 だそうです。
こういう場合、12時からであればゆったり200分コースまでご予約可能、
13時半からであれば110分コースまでが可能、ということなのです。


いつもいつもありがとう☆
ブログ読んで下さってる方々も、新宿まで足を運んで下さってる方々も。
みんなみんなありがとう☆

おやすみなさい。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tくん

    返信遅くなっちゃってごめんね!
    あんなに奥はじっくり触れられたことがなかったと思うので、
    最初はちょっと違和感というか余韻というか
    触られてた感触が残ると思うけど、
    それもドライでいくことを繰り返していくと慣れてくるからねッ♪
    デラ感謝ってwww
    でも1度で開発が終了できて良かった☆

    自己鍛錬ってどんなことしようと思ってるのかな(*´艸`)ムフッ
    どのくらい期間が空いてしまうのかわからないので、
    なんとも言い難いけど・・・
    したくなったらやってみて!
    なぁーんてネ♪

    またお会いできるのを楽しみにしてるよッ☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



