FC2ブログ

--年--月--日 --:--


帰ってきたあまねださ子のださださ日記☆4日目☆久々のんびり休日編

2012年03月02日 04:07

こんばんわーんU・ェ・UわんわんッU・ェ・UU・ェ・U
あまねださ子だよッ☆

一体何故こんな名前を名乗っているのか。
決して自らすすんで名乗っているわけではございません。
一言で片付けるなら「罰ゲーム」なんだけど。
しかも2度目。
これもひとえに私のダサさ故なのでしょうか(´д`;)
こんなださいの全開な名前を名乗らなければいけなくなった
最初の経緯を知りたいという変わり者さんは
こちらへどうぞ(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
そして、今回の2度目の罰ゲームに至った経緯も
知りたいという奇特な方は
こちらを読んで下され(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-607.html
あぁ、もういやだ。こんなへんなあだ名。
早く普通に名乗りたい。
でも途中で投げ出すなんて中途半端なことはしたくない。
人生ずっと反抗期なわりには、割と律儀なとこもあります。


そして、ミルラ・アナ研には
私以外にもださい女性が在籍してるんですヨ♪
っていうか、むしろださい女性ばかりがこぞって在籍しておりますー。
っていっても4人だけなんだけどネー(-∀-)
その中でも、今回私同様罰ゲームとなった
準ださ子、またの名を「べらッティー」のブログも読んでいただけると
その詳細がよくわかりますヨー(σ・∀・)σhttp://shionmyrrh.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

そんな準ださ子・べらッティーは、
先日アナ研の開発部においてデビューを果たしました♪
shiondebut_convert_20120223234532.jpg
わたくし、昨日のブログでもちょっと触れましたが、
このデビューイベントを機に開発を始めるなら
早い方がお得なのです(´∀`)b
「え?そうなの?なんで?」と思った方は
こちらを読んでみてちょ(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-609.html
あまり説得力のある文章とは言い難いけれど、
そこは私のブログってことで許して下され。
アナルに対する暑苦しい思いだけで押し切ってるからネ♪
なんしか!べらッティーデビューイベントよろしくお願い致しまーす☆彡





いつもお世話になっているモグモグSM情報さんに
私の新しいプロフィール画像がアップされました。

このぴかぴかめらめらのいかれた靴が激しく気に入って、
これに合わてボンテージを作ろう!ということで出来上がったこの1着。
とっても気に入ってるのですー(人´∀`)♪
79_convert_20120302031442.jpg
なにゆえ左手がきつねになっているのか・・・それは本人さえもわからない。

↑のボンテージをオーダーしに行った時、
「うわぁ♪なにこの色ッ!す・て・きッ☆」ということで
衝動的にオーダーしたブロンズのリンクス(人´∀`)♪
85_convert_20120302031518.jpg
今まではいつもわりとポップな色で作っていただいてたけど、
今回はちょっと落ち着いた感じ。かなッ?

他の画像はコチラで見られまーす(σ・∀・)σhttp://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/amane/index.htm

あと!
こちらも忘れちゃいけない!
みんなのかわいい妹分、真依子はんの体験取材も
モグモグさんにアップされてるヨ♪
009_convert_20120302035715.jpg
もっと真依子はんワールドにハマっちゃいたいアナタは
こちらへどうぞ(σ・∀・)σhttp://www.mogu2.com/_shops/myrrh/taiken_maiko/index.htm

モグモグさんいつもありがとうございますー☆





さてさて。
緊縛講習会も含めると6日連続のSM漬けで
久々の休日だったわけですが、
1日中のんびり過ごしていたお陰ですっかりアナルに飢えています。
ドッグランでどろっどろになるまで遊んだエブリわん達を
お風呂に入れてシャンプーして肛門腺も絞ったけれど、
私はどちらかというと人間のアナルに入れたくてうずうずしているのです。
絞るよりむしろ入れたい、そんなアナル中毒な私の明日2日金曜日、
ご予約可能なスケジュールは、18時半から20時受付です。

おやすみなさーい☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



