FC2ブログ

--年--月--日 --:--


帰ってきたあまねださ子のださださ日記☆3日目☆雪が降ったヨ!水曜日編

2012年03月01日 08:42

おはようございまーす!
あまねださ子だよッ♪

「なんでまたそんなへんな名前なの?」とか、
「あれ?ここのお店ってSMクラブだよね?」とか
お思いの方もいらっしゃるでしょう。
あまねださ子・・・確かにSMクラブに在籍しているミストレスとしては
あまり似つかわしくない名前かもしれません・・・一般的には!
でもねー、たぶんあまり一般的なSMクラブじゃないんだよ、うちって!
だって、この情けない名前を名乗らなければいけないという
過酷な罰ゲームも私既に2度目だしッ(>д<;)ウゥゥッ
あまりにもださい罰ゲーム、
その最初の経緯はコチラをご覧になってください→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
そして今回2度目の罰ゲーム、
決して期待を裏切らないとかそんなんじゃございません!
こんな期待なら裏切りたいッ(>д<;)ヒィィッ
そのいきさつはこちらへ→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-607.html


おそらくあまり一般的ではないであろうミルラ・アナ研には、
私以外にもださい女性が在籍しておりまして。
今回、私同様・・・っていうか自らすすんで?
潔く罰ゲーム決行となった「準ださ子」こと紫苑たん、
「なんで自ら罰ゲーム?」とお思いの方はこちらへどうぞ→http://shionmyrrh.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
紫苑たん、昨日は「靴べらで雪かきしながら」とか書いてあってwww
ウ・ケ・るッ!(≧з≦)ぷぷー
靴べらを使ってどう緊縛するか一生懸命考えながら
自分の足と靴べらを縛っていたヨ!

なんか・・・これじゃあ私と紫苑たんだけがださいみたいな感じだけど、
ある意味ミッティーナちゃん真依子はんだってださいとこあるんだよッ☆
ってことは∑(0д0;)!!
ミルラ・アナ研ってださいのばっか!わぁーお!





さてさて。
本日はまず再度告知させていただこうかと。
shiondebut_convert_20120223234532.jpg
準ださ子・紫苑たん開発部デビュー(*´∀`*)わぁーい♪
まだ開発を初めていない方はご存知ではないと思うけど、
実はこのイベントを機に開発を始めるなら
早い方がお得なんだよッ☆
なぜならッ(´∀`)b
開発をスムーズにすすめるためのスケジュールというのがありまして。
初回の部活動の後、2回目の部活動を行うには
このくらい期間をあけた方がいい!的な!
このへんに関しては、初回の部活動の際に
きちんと説明させていただいてるので、
いまここではさくっと説明するに留めますが。
アナ研で行なっているアナル開発は、
女性のように何度も絶頂を迎えられるオーガズムを
男性の身体に定着させていく、というものなのです。
そして、開発を終了させてドライでいけるようになるには
個人差がありますが数回かかります。
ってことはッ(´∀`)b
今回の準ださ子・紫苑たんのデビューイベントで
早めに初回の部活動を行なうと
このお得なイベント期間中に2回目の部活動を行うことも可能なのですー♪
アナ研が発足した時も、1ヶ月ちょっとの間オープンイベントをやってたんだけど、
イベント期間が始まって早めにいらしてくださって
2回目の部活動もその期間中に行えた方もたくさんいらっしゃいました。
中には、イベント期間中に行なった2回の部活動で開発が終了して
アナルでいけるようになった部員さんもいらっしゃいましたヨ♪
というわけでッ(´∀`)b
「アナルでイクってどんな感じ?」とか
「紫苑さんにアナルを開発して欲しい!」とか、
いろいろ妄想しちゃってるアナタ!
このイベントを利用しないなんてもったいないですヨ(´∀`)b
準ださ子・紫苑たんの開発部デビューイベントの詳細は
こちらナリー(σ・∀・)σ→http://anakenblog.blog137.fc2.com/blog-entry-169.html





東京に結構な雪が降った水曜日、
私はアナ研で2回目の開発のご予約をいただいて
うきうきしつつも気合いが入ってたんだけど・・・
如何せん罰ゲーム期間中。
なんてこった(>д<;)
初めてお会いした前回も罰ゲームの最中だったんだょ・・・(>д<;)ウゥゥッ
私の拙いブログを読んで下さっている方だってこと、
わかっていてもやっぱり恥ずかしい2度目のださ子。
「・・・2度目まして・・・あまねださ子・・・です・・・」
あぁ、Yさん笑って受け入れてくださって本当にありがとう(;д;*)
あなたの開発をお手伝いさせていただいているのが
こんなにもださい私ですみません・・・
そんな思いを抱きつつも気合いが入る2回目の部活動☆

前回徐々に自覚できてきた身体の変化、
今回はそれが更に大きくなっていく。
少しづつ気持ちよさを感じてきて
身体の反応に波を感じてくる。
あぁ、この変化、これがたまらないッ(人´∀`)♪
身体の変化が著しくなるにつれて
たぶん私もにやにやしてきちゃってる。
だって嬉しいんだもーーーーーん♪
なぜならその身体は確実に開発終了に近づいている。

Yさん、大荒れのお天気の中、どうもありがとうございました☆
そして、大変ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした!
身体の反応、どんどん変わってきましたネ♪
次回とどめをさせるよう、がんばりましょうッd(ゝ∀・)b
今日のお出かけ、お怪我なさらぬよう楽しんできてくださいネ☆





いつも夜中にブログ書き始めてそのまま朝になってる、
っていうパターンなんだけど、
昨日はエブリわん達と遊んでいるうちに眠っちゃったみたーい(-_-)zzz
目が覚めたらすっかり朝になってたんだけど、
貴重な休日を有効に使おうとこして朝から更新してるわけなのです。
っていうか、これって罰ゲームの「毎日更新」クリア出来てることになるのかなぁ?
まぁいいや。

じゃーまたね!
ぴよぴよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



