FC2ブログ

--年--月--日 --:--


帰ってきたあまねださ子のださださ日記☆1日目☆緊縛講習会編

2012年02月28日 02:15

こんばんわッ☆
あまねださ子だよッ!再び。


「帰ってきた」とかタイトルに入れてみたものの、
再度この名前を名乗ることになってしまったのは
決して自らの意思ではないのです(´д`;)
詳細は後に触れますが、わけあって今後1週間
またこのダサい名前にお世話になることになってしまいました。
あまねださ子・・・先月の緊縛講習会の罰ゲームで
約2週間ほど毎日何度も名乗っていたこの名前・・・
若干の懐かしさは感じるものの、
まさかまたこういうブログを書く羽目になろうとは(´д`;)







毎月恒例の緊縛講習会。
前回出されていた宿題から始まるのかと思いきや、
美沙樹さんから意表をつかれたお題を出され
早速凝り固まったアタマを解きほぐすところから始まりました。
それだけ余裕がなかったということの表れなんですが、
なんと今回画像を1枚も撮っておりませんー。
念の為言っておきますが、
私のスマフォ風のダサフォが壊れていたわけではございませんヨ(`・ェ・´)b

毎度のことながら、言葉のトラップにはまり柔軟な発想ができないダメな自分。
それに。
私どうやらアナルプレイをするのを大前提で考えてしまってるようで。
まー、重度のアナル中毒だからもう仕方がないッ(・ω・`*)ネー




今まで何度も開催された緊縛講習会、
自分の不甲斐なさが悔やまれる。
自分が情けない。
私は、なんなんだろう?
一体何故ここにいるのだろう?




なぁーんてねー!
たまにはちょこっと思ったり思わなかったり!
自分のためだよッ!
そんなの他の誰でもなく自分自身が1番わかっとるわッ(`・ェ・´)


そんなことより!前回出されていた宿題ですよ。
「どこのホテルにもあるモノをプレイでどう使うか」っていうのが
その宿題だったんだけどー。
くじ引きで私に与えられたのはトイレットペーパーとコンドーム。
ただでさえアタマが凝り固まっているっていうのに、
今になって思えばこの時も他のことに気が逸れていたんだわ、私。
もう最悪。「ちょうどいいッ」的な!
このあたりが私がダサい所以なんでしょうねー(-∀-)アッハハー


結局、紫苑たんと私が今回の罰ゲーム候補になったのですが、
最終的に私のダサさが不本意にも競り勝ったようで(;д;`)
紫苑たんは「2位だったらもういっそのこと、ださ子と名乗りたいッ!」と言っていたので
「えぇーッ!じゃあ譲るよぅ!どうぞどうぞ!」と申し出たのですが
罰ゲームの譲り合いは禁止ということで、
私が(これっぽっちも名誉じゃない)グランプリ、
紫苑たんが準グランプリという結果になってしまいました(;д;`)

激しく笑顔の美沙樹さんは
「あまねちゃん、今回の罰ゲームは1週間でいいよ♪
また1週間“あまねださ子”で毎日ブログ更新してお客様にもそう名乗ってね♪」
前回罰ゲームを言い渡された時と同様、
頭の中で大急ぎで今週ご予約いただいているスケジュールを確認すると・・・
∑(0д0;)!!うぅぅーッ!もーぅ!なんてこった!!よりによって!
・・・あのぅ美沙樹さん、水曜日にご予約いただいてる方、
開発の2回目なんですけど・・・初めていらした時も罰ゲーム期間中で
“あまねださ子です”って名乗ってて・・・私はまた・・・また・・・(>д<;)

「そうだよッ♪2回目もちゃんと名乗ってね♪」
・・・あのぅ、金曜日にご予約いただいてる方、
私のDVD観てファンになりました!とか、遂に!遂にお会いできる!とか
とーっても楽しみにしてくださってるようなんですけど、
そんな風に思ってて下さる方にも初対面でそう名乗るんですかッ(>д<;)

「そうだよッ♪いいじゃん♪」
・・・うぅぅぅぅッ(>д<;)

あぁ、こんな時に白眼ができたらどんなにいいだろう。
もはや聞くまでもないので聞かなかったけど、
土曜日にご予約いただいてる方も初めてお会いする方だよぅッ(>д<;)
あぁ、もう私瀕死。
むしろ、ださ子瀕死。
あー。どうかお願い致します!
しょーもないブログですが読んで下さってますように!特に初対面の方!
どうか、どうかこの経緯を知ってて下さりますように(;д;`)オネガイシマスー


そんなことを思いながら、縄やトイレットペーパー、コンドームを片付け始めたら。

宿題を実践している最中、足が疲れてきたので
脱いで置いておいた私のピンヒールに・・・∑(0д0;)!!

私がそのへんに転がしておいたトイレットペーパーの芯が
いつのまにか入れてあるんですけどーーーーーッ(>д<;)

しかもご丁寧に左右揃えて両方に1個づつ入れてあるしーーーーーッ(>д<;)

なんだなんだッこの流れッ(>д<;)

もーぅ!誰ーッ?!とか言ってたら
紫苑たんが「ねぇねぇあまねさん!グランプリと準グランプリで写真撮りましょうよ♪
あまねさんはトイレットペーパー持って・・・」って・・・
美沙樹さんとミッティーナちゃん、モデルさん達も皆さん笑ってるし、
真依子はんは「どうせならあのスポットライトの下がいいですよ!」とか言ってるし、
あのぅ・・・ほんとになんだこの流れッ(>д<;)


最後、モデルを務めてくださった皆さんがお帰りになる時に、
お見送りしていたら講習会常連さんのKさんが
「いたずらしてごめんねー」って∑(0д0;)ワオ!
Kさんだったのねッ!トイレットペーパーの芯入れたのは!
あのぅ、いつもご参加大変ありがたいんですけどッ!
他の常連さんが欠席だからといって
「あまねいじり」は継承しなくてもいいんじゃないかと・・・(´・ェ・`)

Kさんのみならず、モデルとして参加してくださった皆さま、
教えて下さった美沙樹さん、本当にありがとうございました☆



そんなわけで、今月の緊縛講習会。
不本意ながらもあまねださ子リターンズ、なのです(´・ェ・`)ショボーン
そんなダサい私の明日28日火曜日ご予約可能なスケジュールは、
17時半から20時受付です。
毎回は書かないけど、気が向いた時にのみ書いてますが
この「20時受付」という表記、
これは「20時からのセッション・部活動はご予約可能」という意味です。



今書き終えてふと思ったんだけど、
私昨日ブログに「最近羞恥プレイが楽しい」的なコト、書いてたよね?
そんなことを書いた翌日から、
また恥ずかしい名前を名乗らなきゃいけないなんて
なんだこのタイミングw
自虐的でなおかつ絶妙なタイミング。
「される」側じゃなくて「する」側がいいんだけど。

もはや笑うしかない。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    KAI くん

    こんばんわ☆
    昨日はどうもありがとうございました!
    ちょうど良さそうな長さの縄もあったし
    思いつきで耳を作ってみたけど、
    外れないようにちょこちょこ確認してくれてたKAIくんが
    とーってもおもしろかったヨ(≧з≦)
    次回はいろいろ忙しくなりそうな頃だもんねー。
    また機会があったら、こちらこそよろしくお願い致します☆

    心配とご迷惑だなんてとんでもないッ!
    私もぽかーんとしちゃったけど、
    楽しい時間におじゃましちゃったなぁ、って
    私の方こそもっと気を遣うべきだったね。ごめんね。
    それに、他に手段がなかったから、なんて気にしないでね♪
    コメントいただいて嬉しかったヨ!
    こちらこそ、ほんとうにありがとネ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    ちょっと!徳ちゃん!
    なんなの?このタイトル!「やった!2連覇!」って!
    紳士ってwwwえー?どちらの紳士でしょうネー?
    私はすっかり根源だと思ってたヨw
    お怪我なさったの、紫苑たんから聞いたよー!
    ほぼ完治とのことだけど、しっかり治して下さい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



