FC2ブログ

--年--月--日 --:--


羞恥プレイとペニバン

2012年02月27日 03:35

こんばんわ☆

週末3連勤、今週もたくさんの方々が新宿まで足を運んでいただいて
どうもありがとうございました(*´∀`*)


最近改めて、私羞恥プレイが大好きなんだわッ!と気がつきました。
うすうす感づいていたけど自分でもはっきり認識しました。
アナルやりながら、緊縛しながら、鏡にうつしながら、、、
だいぶざっくり書いたけど、細かく挙げればまだまだキリがないくらい、
どんなことをしていても羞恥責めしてるとテンション上がってきちゃうみたーい!

それともう1コ。
定番中のド定番なんだけど、
最近ペニバンが楽しくてたまらないッ(人´∀`)♪
51_convert_20120227022240.jpg
生まれて初めてペニバンというモノを使ってから
私史上おそらく過去に類を見ないくらいのペニバンブーム到来中ッ☆
一体何故今なのかは定かではありませんが。
そのくらい、いま私の中でペニバンのランキングがぶっちぎり急上昇なのです。
勢い余って新しいディルドが欲しくなってきちゃったヨ!


そんなわけで、今日のミルラでのセッションでも
もちろん(勝手に)使っちゃうよねッ(・ω・`*)ネー
約10ヶ月ぶりのセッションですっかり白熱しすぎてしまい、
今になって画像を撮っていなかったことを後悔中なり(´д`*)

Nくん、とってもとっても楽しい時間をどうもありがと☆
ほんとに久々のセッションだったけど、
おさらいだなんて少しでも思っていた私は一体何だったんでしょうw
身体にたくさん縄をかけられてあんな格好で
あんなに激しくいきまくっちゃうなんて(*´艸`)
初めてのプラムエキセリンも衝撃的だったみたいだねッ♪
いきまくって全身ガクガクしちゃってたけど、
セッションを繰り返していくともっともーっと感じやすくなっちゃうヨ♪
今度はどんな風にされちゃうか、
(勝手にw)決めてあるので覚悟しといてねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
寝坊と筋肉痛は責任取れませんのでご了承下さいませw



夜はアナ研・開発ぶぅぅぅぅぅー。

最初に感じるあの苦しい感覚、
それが故に開発を断念したり挫折してしまう方がいらっしゃるのも事実。
それでもアナルでいく快感を諦めきれずに
数年越しで開発を再開させる方がいらっしゃるのもまた事実。
そこに留まっているだけではいつまで経っても何も始まるわけがない。
たとえ「アナルでいけるようになりたい」っていう変態的な動機であっても
望んでいらっしゃる結果をきっちり出すことで、
一歩踏み出すその前向きな姿勢を応援したいと思う。
なぜなら!私も変態だからさッd(ゝ∀・)b

Tくん、開発再開どうもありがと☆
身体の反応が変わってくるのを
しっかり感じていただけてほんとによかったー♪
今回はきっちり開発を終了させて
アナルでいけるようになっちゃいましょうネ!
次回の部活動楽しみにしていまーす!


こんな感じで相変わらず直腸内で多くの時間を過ごさせていただいた日曜日。


明日の月曜日は恒例の緊縛講習会なのです。
モデルさんとして参加して下さる皆さま、
よろしくお願いいたします☆


明日に備えてもう眠りにつきます。
オヤスミナサイ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



