FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルに入れた私の指であなたが感じてる時、私は心で感じてる。

2012年02月26日 02:17

こんばんわーん!わんッわんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U

今日はちょっとまともに更新しちゃうぞ
昨日載せてなかった画像もあるしネ♪


昨日の金曜日、いつもかわいい京子ちゃんとのロングコースなりー(*´∀`*)
DSC_0529_convert_20120225194955_convert_20120225235928.jpg
とってもおおらかで上品な京子ちゃん、
去年初めてミルラにいらした時に
開発して早速深い快感の波にのまれ、
その後セッションを重ねるうちにどんどんいやらしくなっちゃった(*´艸`)ムフッ
昨日のセッションでは、今まで以上にいきまくりッ♪
挿入した指からひしひしと伝わってくる、今まで以上のドライの快感の深さ。
私にもちゃーんと伝わってきてるヨ、どれだけ激しく感じていたのか。
いきまくった後に思わず握手しちゃうくらいネ♪
青い照明、鏡の前でどんなことされてたのかな(*´∀`)σ)´Д`)プニ
iphone_20120226001631.png
京子ちゃんいつもありがとネ☆
来月の京都、楽しんできてねッ!




夜はミルラのセッションで開発してみたり。
いつも思うんだけどー、
例えば雰囲気とか言葉責めとかコスチュームとか。
そういうものに興奮していただけで
実際にアナル自体はそれほど感じていなかった。
って言って、開発を希望する方がとーっても多いわけですよ。
「アナルでもっともっと感じられるようになりたい!」って。
今までとは違うモノを手に入れるためには
今までと違うことをやらなければいけないわけで。
そう思って実際に一歩踏み出して行動に移した方には
その気持ちに応えたいと思うわけです。
望まれている結果を出して
開発して女性のように何度も絶頂に達することができる身体にするため、
そのためには私は全力で取り組みたいと思う。
そこから拡がるアナルプレイの楽しさ、
それを体感して欲しいし、それは私自身の楽しみでもあるし♪
ってことで、久々ミルラだったKさんどうもありがとネ☆
回数を重ねるごとに身体の反応は変わってくるので、
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪
これを機にアナ充になっちゃおうぜ!



そんな感じで直腸内に挿入してる時間が長かった金曜日。


本日、土曜日も開発を終了させてから
何度もセッションを重ねているIさんとのセッション☆
お気に入りのホテル、土曜日だったから?お部屋の空きも少なくて
鏡が壁にしかないお部屋だよぅ・・・(´・ェ・`)ショボーン
天井にも鏡があるお部屋が気に入ってるのにぃぃぃ!
でもッ!数少ない空室だったお部屋に入ってから思いついちゃったッ♪
模様替えしちゃえッヽ(*´∀`*)ノわぁーい!
DSC_0536_convert_20120225195413_convert_20120225235944.jpg
2人掛けの大きなソファを運ぼうとして、私がしっかり両手で持ってるのに
片手でしか持たずに反対の手は別のところをおさえてるってどういうことなのッ!
もうテンション上がり過ぎて2人とも汗だくで
尚且つ動きが激しすぎてぶれぶれッ!
DSC_0541_convert_20120225195437_convert_20120226000009.jpg
でも、ちょっとぶれてるくらいがちょうどいい。
だって、この瞬間は私と彼だけのモノだから。
あの時間を切り取ったこの一瞬の画像、
これを見てあの時間の空気も熱さも指の動きも、
全部全部ぜーっんぶ思い出して、
また「じゅんッ」となっちゃえばいいッΨ(`∀´)Ψニャハ
いつもありがとネ☆
いちごのトリュフ、みんなでいただきましたー!おいしかったよーう♪
次回は大切なアレ、忘れないようにしますッ!
ミラーニューロン!いつもためになることを教えてくれてほんとにありがと☆



こんな感じで直腸内でのびのび過ごさせていただいた土曜日。



明日の日曜日はどんな(アナルに挿入する)日になるのかなッ♪

私とアナルはもはや切っても切れない縁なのだよ。
なぜなら、この両腕をアナルに捧げるって心に誓ったアナ充なんだから(ρ・∀・)ρワァーイ


明日、26日の日曜日もミルラ・アナ研は
花清ッティーと紫苑たんとわたくし弥音の3人が出勤致しまーす。
昼間はもっぱらだだ滑り、夜中になると本領発揮のわたくし弥音の
ご予約可能なスケジュールは、
12時からスタートであれば140分のコースまで
12時半からスタートであれば110分のコースまで、
と。
18時から20時受付でございます。


じゃーみなさん、またねー!
おやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



