FC2ブログ

--年--月--日 --:--


反抗期が落ち着きました。

2012年02月24日 00:44

ウチのPCの。
私自身は人生ずっとずーっと反抗期なので
こちらは一向におさまる気配すらありませんが、
PCが復活したならばそれで良しッ☆



さてさて。
私が久しぶりの2連休でのんきに過ごしているうちに
アナ研で紫苑たんの開発部デビューイベントが始まってるじゃあないですかッ!
shiondebut_convert_20120223234532.jpg
基本楽しく、たまぁーに厳しく、私の経験等も踏まえて、
紫苑たんにかなりがっつりアナルのコトお伝えさせていただきました。
私がたくさんの方の開発に携わらせていただいて思うのは、
アナルに指を挿入した時にアナルが私の指を覚えていてくれてる、っていうか。
開発が終了するまでの間も、部活動のたびにどんどん覚えてきてくれる。
   ↓   ↓   ↓
終了してからもセッションを重ねるたびにますます馴染んで感じやすくなる。
   ↓   ↓   ↓
より深くアナルでいけるようになる。
うまく言えないけれど、そんな感じッ!

だ・か・らッ(b´∀`)
紫苑たんファンのアナタ!
ぜひ、この機会に直腸内も紫苑たん色に染められちゃえ♪
これは絶好のチャンスですヨ♪
詳しく知りたい方はこちらをクリック(σ・∀・)σhttp://anakenblog.blog137.fc2.com/blog-entry-169.html



あー。やっぱりPCからの方が更新しやすいにゃー☆
久しぶりの2連休でかなり充電させていただきましたッ(`・ェ・´)b
明日からの3連勤もうきうきしちゃう♪
DSC_0820_convert_20120224003205.jpg
明日24日の金曜日、ありがたいことに完売御礼だそうです。
それとは真逆に土曜日はすっからかん。
12時から20時までいつでもウェルカム♪です。


オヤスミナサイ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろし

    自分の言葉に責任を持って、覚悟してきなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



