FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私の反抗期が伝染しました。

2012年02月22日 01:38

ウチのPCに。
昨日の晩から突然ネットに繋がらなくなりました(´д`;)
私にできる限りの対処はやってみたけれど、
その程度でおさまるような反抗期ではないみたい。
もうさっぱりちんぷんかんぷん。
って言っても、私基本的には何もできないんだけどねー。
そんなわけで。
今、スマフォから更新しています。



この小さいタッチパネルに若干の苛立ちを隠せないけれど。
昼間はとっても楽しい大人の遠足ッ♪
初めてのロングコース、
いつも以上にいろいろやっちゃった(*´艸`)



アナ研が発足する前、
まだ縄とアナルの教室だった頃に開発にいらして、
終了してからもずっとセッションを重ねているうたに
ますます敏感になった身体の反応。

何度も訪れる快感の波に溺れ続けるその姿は。
いつも私を楽しませる。




と同時に。
自分の目標としているところまでの
遠い道のりを改めて実感。
あー。新しい事に挑戦するって
なんてわくわくするんでしょうο(*´∀`*)ο


いつもありがとう☆
私、がんばるわよッ!!!!




毎週水曜日、
私は前日までにご予約いただいた場合のみ出勤するのですが、
明日はご予約いただいていないので
お休みなのですー。
久しぶりだなぁと思って手帳を見てみたら
去年の11月の初め以来。わぁーお!!
そんな感じなのでいつも水曜日はお休みとしてカウントせず、
美容院やネイルサロンの予約も入れないようにしてるのです。

明日は…
時期的に領収書の整理でもしましょうか。

あと、PCの反抗期。なんとかしたいぃぃぃ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



