FC2ブログ

--年--月--日 --:--


お知らせいろいろ。

2012年02月20日 06:32

こんばんわッ☆
あまねペプラーだよッ♪
最近事務所でラジオがついているのですが、
クリスペプラーの声を聞いていると喋り方をまねっこしてみたくなるのですw
で、実際にまねして喋ってるのですが、要はいつもの悪ノリです(-∀-)


実は今、ものすごく睡魔と戦っているんだけど、
ブログを更新してその日を振り返るのが日課になりつつあるので
週末の3連勤を締めくくる記事を更新しないと眠れない感じなのです。
なんだかすっきりしない的な!

それに!
今日はお知らせしたいことがいろいろあるのですー(b´∀`)
ってことで、今日の記事はおそらくながーくなっちゃうぞ!





お知らせその1→真依子ペプラーの体験取材が
モグモグSM情報さんにアップされましたーヽ(*´∀`*)ノわぁーい!
027_convert_20120220033157.jpg
メッシー&クラッシュで真依子はんワールド炸裂なりッ☆
真依子はんワールドをもっと覗き見したいアナタ!
コチラへどうぞ(σ・∀・)σhttp://www.mogu2.com/_shops/myrrh/taiken_maiko/index.htm

※真依子はんのDVDのモデルさん募集に
たくさんのご応募ありがとうございました☆
モデル募集は一時終了とさせていただきます。





お知らせその2→花清ペプラーのプロフィール画像が更新されましたーヽ(*´∀`*)ノわぁーい!
kasumi02_convert_20120220024854.jpg
もっとたくさんの画像を見たいミッティーナファンのアナタ!
そんなアナタはこちらへ
いってらっしゃーい(σ・∀・)σhttp://clubmyrrh.jp/mistress/kasumi/index.html





お知らせその3→紫苑ペプラー、開発部デビューですヽ(*´∀`*)ノわぁーい!

私ごときが大変恐縮なのですが、
開発のお勉強にお付き合いさせていただいたわけですが、
ついにこの時がやってまいりましたッ♪
大変お待たせいたしました。
紫苑たんはとっても真剣に開発の勉強に取り組んでいて、
開発部デビューは自分が納得できるとこまでやってから!
と頑なに誓いをたてていたのですが、
基礎知識が身についている今の段階になったら
たくさんの方々の身体に触れさせていただき経験を積むことが
何よりの勉強になる、というのは私自身も実感しています。
開発を終了させることは、ゴールではなくて
そこからアナルプレイの楽しさが拡がっていく
むしろスタートなんだ、と部員さんと話したりすることもありますが、
それは私たち女性部員も同じなのです。
開発部でデビューすることがゴールではなく、
ここから始まっていくのです。アナ充への道が☆

紫苑たん、開発部デビューおめでとう♪
これからも共にがんばっていきましょう☆

というわけで、紫苑たんの開発部デビュー、
ご予約いただいたらもれなく大喜びすると思うので、
よろしくお願いいたしまーす☆

※紫苑たんのDVDのモデルさん募集に
たくさんのご応募ありがとうございました☆
モデルさんが決まったので募集は終了とさせていただきます。





で、みんなのことをいろいろお知らせしましたが、
私あまねペプラーのお知らせは特に何にもございませーん。
しいて言うなら、名器部オープンに向けてがんばるッ!ってことでしょうか。
お知らせというよりも決意ですが。
毎度毎度、暑苦しくてすみません。
こればっかりはどうしようもありません。
アナルに対する私の情熱はなくなる気配も予感もなく、
むしろ加速する一方です。


さて。みんなのお知らせが終わったところで、
睡魔というより自分自身と戦っているんだと気が付きました。
私、絶ッ対負けないわッ(`・ェ・´)

3連勤、わたし的アナル祭りの最終日。
アナ研では開発の再開をお手伝いをさせていただき、
最初は指見知りしていたけれど
後半だんだんと変化に気がついてきた部員さんの反応が嬉しくなったり。
Yさん、どうもありがとうございました☆
もっと楽しめるようになるきっかけはいろいろあるかもしれないけれど、
再開しよう!っていうYさんご自身の決意が何よりも1番のきっかけだと思います。
次回以降も身体が変化していくのは確実なので、
今のうちからセルフケアをやって備えておいてくださいネ(b´∀`)
今回は、きっちり終了させるべく共にがんばりましょう♪



ミルラでは、前回のセッションで開発が終了してから
ちょっと久しぶりのセッションだったり。
なんだか気分が盛り上がって激しくなってしまい、
画像を撮ったのほとんどぶれぶれッ!
「おい、1年ッ!画像載せるからなッ!」って感じ(`・ェ・´)ジュースカッテコイッ!
iphone_20120220021335.png
セッション中のほんの一瞬を切り取った画像から、
いろんなことがアタマをよぎるでしょう?
何度も何度もアナルでいきまくってたこと、恥ずかしめられたこと、
感触や空気、熱さ、、、まっ先に浮かんでくるのはなんだろうネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
Tくんありがとネ☆
結果的に、最初の心配は全く無意味になってたけどwとっても楽しかったヨ♪
たぶん私今後も「お前はいいから!」なんて絶対言わないぞ(≧з≦)ププッ



いつもいつもありがとうございます☆
私がこんなにアナルに夢中になって好きな事に没頭していられるのも、
いつも新宿までお越しくださっているみなさんのお陰です。


あ。あまねペプラーからのお知らせ、ありました!
次の営業日、21日火曜日、
私のご予約可能なスケジュールは 18時半から20時受付 です。
この「20時受付」という表現ですが、
「20時から始まるセッションや部活動はご予約可能」という意味です。


私睡魔には余裕勝ちしたけど、
自分自身には接戦の末なんとか勝った感じ。
これでやっと3連勤締めくくれる。ふぅー。すっきり。
ではでは。
本格的に締めくくったのでいい加減眠りにつきます。
おやすみなさい☆
みなさんいってらっしゃい(*´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



