FC2ブログ

--年--月--日 --:--


今日感じたコトを少々

2012年02月19日 04:21

こんばんわーん☆

さむーい週末、みなさんいかがおすごしですか。

私は相変わらずアナル三昧の素敵な週末をすごさせていただいております。

うぅぅぅーッ!感謝ッ!!



昨日の金曜日に引き続き、今日もフィスト♪
同じような画像をまた載せることになりますが、
それは気にしない方向でお願いします。

ちょっと久しぶりだったので、
結腸の入口も拡張して奥の奥まで入ってた今までよりも
中がすこぉーし狭くなったように感じたんだけど、そんなのは最初だけ。
玉こんにゃくとバナナを使って異物挿入しつつ、
一緒に拳も飲み込んじゃった(ρ・∀・)ρワァーイ
iphone_20120219000456.png
アナルでいくたびに直腸内が収縮して、バナナぐっちゃぐちゃ(*´艸`)
その後は潮吹きッ。ぷしゅーっ!
いつもありがと☆
次回に持ち越しの罰ゲーム、覚悟しといてねw
今日使えなかったお道具のリベンジもねッ(b´∀`)




その後はいつものように私のやりたい放題なセッション♪
いつもそうなんだけど、私の言葉責めに対して
とっても個性的な反応や返答をするので、
なんていうか・・・いつもちょっと斬新な感じのセッション(≧з≦)ぷふー
そんな感じだからたぶん私も少しいつもと様子が違うかもしれないw
とか言いつつ、もちろんアナルはやってるんだけど。
勝手にどんどん拡張したり、有無を言わさず浣腸したり。
その時その時でいつも斬新なやりとりで、
なんていうか・・・その「空気」っていうか「ライブ感」的な感じが気に入ってるのも事実。
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)ノ
↑指名手配のポスター「おいッ!小池ッ!」ふうw
効果がわからないコトがあるならその時にきちんと聞きなさい。
持っておくように言われたらきちんと持っておきなさい。
しんどい時は無理せずゆっくり休みなさい(`・ェ・´)b





夜はじっくり開発ぶぅー。
最初に指を挿入してすぐに感じた明らかな反応の違い。
その後も部活動をすすめていくにつれ、
著しく変わっていく身体の反応。
あぁ、もうッ!この変化を感じるのが堪らないんだよーぅ(´д`*)
だからアナルってやめられないッ☆
Tさん、どうもありがとうございました!
少し疲れてしまったようだったけど、大丈夫だったかな?
今回はきっちり終了させるべく、
次の部活動楽しみにしています☆








開発について、少しだけ。

運良く1回で終わる人もいれば、スムーズに3回で終わる人もいる。
はたまた5回かかる人もいる。
途中で断念したもののその後再開して、数年越しで終了した人もいる。
それぞれ違いがあって当然のこと。
なぜなら、それぞれの部員さんの体調や体質、疾患歴や血圧、
アナル歴や経験値、アナルの快感に対する思い、
反応の仕方、すべてが違うのだから。
この言葉で片付けたくはないけれど、これが「個人差」っていうこと。
感じ方が違っても当たり前。
表現の仕方がちがっても当たり前。
と同様に、開発が終了するまでの回数が違っても当たり前。
そして、これは他のひとと比べても仕方がないことなのです。
だって、あなたはその人と同じ体質なんですか?
その人とアナル歴も同じなんですか?
その人と同じやり方でアナルプレイをしていたんですか?
開発が終了して女性のように何度もいけるようになった方々の表現は、
その方それぞれの開発過程や感じ方でしかなくて。
自分の開発過程や感覚をあてはめるなんてナンセンスなことをするよりも
あくまでも「参考」にとどめてほしいのです。
なぜなら、あなたの開発過程はあなただけのものなんだから(b´∀`)


そして、開発をお手伝いさせていただいている私たちとしては、
それぞれの部員さんに合った開発の進め方、指や拳の動かし方、認識のさせ方、
他にもたくさんあるけれど、
それらは経験を積んで培われていくものだと思うのです。
部員さんの体質や体調などが違うように
私達女性部員にも指の太さや拳の大きさ、経験値など違いがあるわけで。
それぞれの部員さんの開発に携わらせていただくことで、
その「個人差」に柔軟に対応していけるように
鍛練していくことの必要性を感じずにはいられないのです。
うまく言えないけれど、
大切なのはきちんと向き合ってそれぞれの方にとってベストな方法を探って
実践していくことなんじゃないのかなぁー・・・なんて。


うぅーん・・・なんだかうまくまとめられそうにもないし、
アナルに関してはどうしても暑苦しくなってしまうので、
中途半端感は否めないけれどこのへんで終わります。


明日19日の日曜日、
相変わらずアナルに夢中な私のスケジュールは
ありがたいことに完売御礼だそうです。
うぅぅぅーッ!感謝ッ!!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    あつしくん

    おはよう!
    やっぱり熟睡だったんだネ!
    ちょっと久しぶりだったもんね。
    もちろん、また奥までおじゃましまーす♪
    あつしくんも体調崩さないようにねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



