FC2ブログ

--年--月--日 --:--


゜・:,。☆GLITTER☆。,:・゚

2012年02月18日 04:01

わんわんわーんU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
こんばんわーんッ♪


いきなり画像載せちゃうぞ♪
iphone_20120218011048.png
スマフォのカメラでズームのやり方を知らなくて、
壁一面鏡張りのお気に入りのホテルなんだけど、
鏡越しに撮るといつもブレブレになっちゃうぅぅぅ(>д<;)
一体なにをしているのか?っていうと、
アナル中毒の私らしくご多分に漏れずアナルをやってるわけですが。
iphone_20120217225314.png
記念すべき初フィストなりー(ρ・∀・)ρワァーイ
サンダンや調教ポンプブージーも使ってじっくり拡張しつつ、
ひたすらスパンキング。俺の拳(中)もすっぽり☆
遠くからありがとう☆寄り道wありがとう☆
明日の出張、気を付けていってらっしゃーい!



夜は開発ぶぅーーーーーーー♪
うきうきしすぎてキャリーを持たずに事務所を出てしまいました。
こういうことってあるんですねッ!
エレベーターを待っていたら、
ドアの向こうからミッティーナちゃんと紫苑たんと受付くんが
「あまねさぁぁぁぁぁん!!」と大声で呼ぶ声が聞こえて
事務所に戻ってわぁーお!びっくり!キャリー忘れてるしッ∑(0д0;)!
冷静を装ってみたものの、あわあわ焦っているのを隠し切れるわけもなく(´д`;)
一体どこに、何をしにいくつもりだったのか、と問われたら
ホテルに行って開発をするつもりだったときっぱり即答するけどもー。
いぬの手袋つけて、りすのバッグと傘だけ持ってた、っていうのが
見るからに浮かれた感じ。

夢が詰まってパンパンのキャリーを忘れてしまうくらい
うきうきしていた2回目の部活動で開発終了なりー(*´∀`*)オメデトー!
iphone_20120218010019.png
紫苑たんに教わってアプリをダウンロードしてから
いろいろ画像を加工するのが今さら楽しくなっちゃったのです。
おされパーティーの前の貴重なお時間にありがとネ☆
今度はミルラでいっぱい意地悪しちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ




ロングコースのセッションでも、開発部でも思ったのは
人生を楽しんでいる人ってとーってもきらきらしてるッ!ってコト。
私が共有させていただいている時間なんて、
長ーい人生の中でもほんッの僅かでしかないけれど、
それぞれの方みなさんにそれまで歩んできた道があって。
うまくいえないけれど、ほんとこういう思いを伝えるのって難しいけれど。
それまで歩んできた道のりで今まで経験していなかったことの
お手伝いをさせていただけたのは、とーっても嬉しいことなのです♪
なぜなら。
それまでの道のりで乗り越えてきたモノは人それぞれ違えど、
今まで感じたことのない秘密の快楽を与えたいと思うから。
とは言っても!
ただ単に快楽を与えるだけじゃなくて、人によっては痛みであったり、
羞恥であったり、同時進行なんだけどねッ♪
そしてそれが快楽と同時進行しているとき、
どうなるのか、どんな表情をするのか、
どんな声をだすのか、、、それを知りたいのです、私。
今まで感じたことのない快楽を感じられるようになったら。
そこから先が楽しみなのです(*´艸`)

いつもいつも、そんなやましい気持ちいーっぱいで
身体に触れさせていただいてるんだよ、私Ψ(`∀´)Ψニャハ


今後も歩み続けていくそれぞれの道のりの途中でお会いできたこと、
SMやアナルを介して携わらせていただいたこと、
感謝せずにはいられない。
どうもありがと☆たくさんありがと☆



明日も早いので、早めに切り上げます。
って言っても既に4時だけど。
明日の18日土曜日も完売御礼になったそうです。
ありがとうございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



