FC2ブログ

--年--月--日 --:--


反復

2012年02月13日 09:32

紫苑たんのモデルさん募集の記事を更新してから
後でゆっくり再び更新しよう!と思ってたんだけど
またやっちゃった。目がさめたら朝だよッ(´д`;)

そんなわけで、まだ若干寝ぼけたままで
アナ研続きだった昨日のことを更新しちゃうぞ。





Sくん、アナ研入部ありがとうございます☆
とってもお久しぶりだったけど、
アナルでいけるようになりたい!っていうSくんの気持ち、
しっかり受け止めましたッ!
開発終了まで共にがんばりましょうね♪
身体の反応が最後になって著しく変わってきたけど、
次回の部活動では更に身体が変わっていくのでお楽しみにッ(b´∀`)



その後、昨日も同行させていただきました、名器部準備室。
3回目の名器部準備室で、やっと少し落ち着いていられるようになってきたかも!
「それでも誰より興奮してる」と美沙樹さんにいわれましたが。

数え切れないくらいたくさんの方々の開発に携わらせていただいているうちに
いつのまにかむっきむきになった私の上腕二頭筋、
その理由も具体的にわかった。
美沙樹さんの指の動かし方と私の指の動かし方の違い、
それも具体的にわかった。
部員さんの現在の直腸内の反応、
そして今後どのようなアナルにしていきたいかということ、
それらすべてを考慮して新たなミッションが課された。
以前、このパターンで開発を終了させたことがあったけれど、
ほんとに大変だったのが思い出される。
今回のミッションは、同じパターンで開発をする場合の練習にもなるので、
開発部を担当している女性部員全員に課されることになった。

いくらキツくても、やってやるッ。
ドラゴンみたいな指遣い習得するって決めたんだ。
私、やってやるぜッ(`・ェ・´)


それぞれの部員さんに合わせた方法で
「反復」して身体に覚えさせていく。
そうすることによって起こる身体の変化。
あぁ、こういうことなんだ・・・。

少しづつ身体が覚えてきたあの感覚、
最後に挿入していた時に指が感じたあの感覚。
これが名器をつくっていく、ってことなんだ。


今回もとってもとっても収穫の多い部活動でした。

ひろみッティー、とっても貴重な経験をさせていただいて
どうもありがとうございました☆
新たなミッション、全員にちゃんと伝えておくので
また共にがんばりましょうネ(b´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪






明日、14日の火曜日、
ご予約可能なスケジュールは20時からの1枠のみ、だそうです。
ついでに明後日、15日の水曜日は、
18時半から20時までが受付可能です。


じゃー、みなさん、1週間の始まり月曜日、がんばって!
私もがんばるッ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



