FC2ブログ

--年--月--日 --:--


紫苑たんDVD出演決定♪

2012年02月13日 00:03

紫苑たんのDVD出演が決定いたしましたーヽ(*´∀`*)ノわぁーい!

それに伴い、出演して下さるモデルさんを募集しております!

いくつか条件があるのですが、

詳細は紫苑たんのブログをご覧になって下さいませ☆

こちらでーす(σ・∀・)σhttp://shionmyrrh.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

紫苑たんが考えるプロットで、

紫苑たんとのプレイがDVDという形になるなんて!

わぁーお!!なぁんて素敵なことなんでしょうッ(人´∀`)♪

これは紫苑たんファンのみならず大注目な募集だぞッ♪

というわけで、皆さまご協力よろしくお願いいたしまーす!


とり急ぎお知らせ。

また後ほど☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    紫苑たん

    私にできることは協力させていただきますー。
    お互い様じゃーないか(b´∀`)

    到底及ばないなんて、そんなの気にしないで初めてのダブルを楽しもうヨ♪
    こちらこそよろしくお願いいたします☆

    エブリわん達、3連勤明けなのでまったりしてるヨU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U

    ∧( 'Θ' )∧←これ、ウケるッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



