FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル中毒

2012年02月12日 01:54

わんわんわーんU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
こんばんわーんッ♪


今日も同行させていただきました、名器部準備室ッ☆

美沙樹さんと交互に指を挿入させていただいて、
その度に感じる変化。
「あれ?さっきはこうじゃなかったのに!」
「わッ!なにッ?今の反応ッ!」
もうねー。なんなんでしょうなんなんでしょうなんなんでしょう、アナルって!
なんでこんなに魅力がつまってるんでしょう(人´∀`)♪
やっばいネー!まじやばい!これはやばい!
人間の身体の変化の過程にハァハァせずにはいられない。
いつのまにか、美沙樹さんにまでどん引きされちゃうくらい
アナル中毒になっていた私にとって、
部活動中のあの場はすべてを目に焼き付けて、
すべての言葉を聞き取って、指先に意識を集中して、
ノートをとって・・・とやるべきことがたっくさん!
しかも今日なんて興奮しすぎて呼吸できなくなりそうだったし!
なので、帰宅後に少し落ち着いてから思い返して整理して復習しています。

で、思ったのは。
開発が終わってからずっとセッションを繰り返しているお客様で、
「名器」と聞いて頭に浮かんでくる方がいらっしゃるんだけど、
私無意識のうちに今日みたいな方法で
その方にアナル責めをしていたかもしれない。
その結果、アナル自体やイク時の感覚が変わっていったのかもしれない。

なんだか漠然とした書き方でわかりにくくてすみません。
でもなんとなく、なんとなーーーくだけど、
ほんの少し、ほんのすこーーーーーしだけわかりかけてきたような!
美沙樹さんが説明してくれた言葉が頭の中でひたすら廻ってる。
その方との今までのセッションでどんな風にアナル責めをしていたか、
今日の部活動中に部員さんの直腸内の反応がどんな風にが変わっていったか、
頭の中でぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる・・・。

もうッ!アナルってほんとに素敵ッ♪
わぁー。もうー。名器部準備室が始まってからまだ日も浅いっていうのに、
かなりの加速度でますますアナルに嵌ってるよぅ☆

読んで下さっているみなさんには
わけわかんない文章の連続だと思うケド、
今、頭の中でいろいろと整理して復習して照らし合わせてる最中なのですみません。
私のブログなんてただの一アナ充の戯言です。

このままアナルに関して書き続けると、
こないだみたいにまた意味のわからない涙が溢れてきそうだし、
気がついたら朝になってそうだし、
明日も早いので本日はこのへんで切り上げます。
あとはベッドでまた復習の続きをします。


遠方よりお越しいただいたTさん、
本当に本当にどうもありがとうございました☆
乗り過ごさずに無事に帰宅できたかなぁ、と少々心配です。
とってもとっても、とーーーっても!貴重な経験をさせていただいて、
いまだ興奮さめやらず、といった感じです。
これからどんな風に身体が変化していくのか、
私も激しく楽しみですッ!
次回またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)
おみやげもごちそうさまでした☆


こんな様子のおかしいブログをいつも読んで下さっている皆さま、
こんな様子がおかしい私のとこにいらして下さっている皆さま、
いつもいつもありがとうございます☆


あまりにもアナルのことばっかり書いてあって
おそらく暑苦しさは否めないと思うので、
おまけ程度に画像でも貼り付けてみます。
76_convert_20120212014936.jpg
明日の12日、日曜日、ご予約可能なスケジュールは
12時から1枠、80分のコースのみ、だそうです。

おやすみなさい☆
ぴよぴよ!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    こちらこそ、本当にありがとうございました☆
    初めてお会いしたので罰ゲーム期間じゃなくてよかったですw
    それに、無事に帰れたようで安心しました。
    お褒めいただいて大変恐縮です。
    でもでも私なんかまだまだです。
    私が目指すところへたどり着くにはまだまだ遠い道のりなのです。
    Tさんが感じたこと、部活動中にもおっしゃっていただいた御陰で
    いろいろなことに気付けたのです。
    「改造」かぁ・・・ふむふむなるほどッ!
    感覚的なことなので、言葉で表現するのはとっても難しいと思うのですが
    本当にありがとうございます!
    「名器部」という新しいことに挑戦しているのが
    わくわくせずにはいられないのですが、
    共にがんばっていきましょう!
    これからもよろしくお願いいたします。
    いただいたおみやげ、昨日事務所でみんなでいただきました。
    ごちそうさまです☆
    またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



