FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アプリ以前に電波の悪さが問題かもしれませんが。

2012年02月11日 17:33

携帯を10月後半に紛失してスマフォに変えてから約4ヶ月。
紫苑たんにこのfc2のアプリのダウンロードのしかたを教わって以来、
なーんにもしていなかった。
先週、また紫苑たんに画像加工のアプリのダウンロードのしかたを教わって、
やっと私も一丁前のスマフォユーザーになった気分ッ♪

「わぁ!すごーい♪」ってテンション上がってたんだけど、
紫苑たんいわく、それってスマフォに変えた初日にみんなやってるんだって!!
そうなんだぁ。全然知らなかったよぅ(・ω・`*)ネー

ってことで、さっきのセッションで撮った画像を一丁前に加工してみたッ(*´∀`*)
iphone_20120211163527.png
ウチのお店で所有しているディルドの中でも
ぶっちぎりの存在感、ジャイアントマンウォー☆
私、こういう黄色なのか赤なのかよくわかんない色の写真好きッ(人´∀`)♪

iphone_20120211170152.png
アナル系のお道具、盛りだくさん♪



これから名器部準備室ッ!
楽しみだよーぅ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



