FC2ブログ

--年--月--日 --:--


暑苦しくも素敵な週末♪

2012年02月11日 02:51

こんばんわッ☆

週末の3連勤の始まり、金曜日なりー♪
まずは真依子はんと初めてのダブルでロングコース(´・∀・)人(・∀・`)
iphone_20120211011343.png
・・・浮かれてますな・・・(-∀-)ニャハ
「衣装なに着るッ?」って2人で相談した結果、
真依子はんの紫と反対色の黄色に決定。
去年の夏、まだ入店したての真依子はんが
私のセッションに見学(という名の付き添いw)で同行していた時期があって、
それ以来だったんだよーぅ♪
しかも、真依子はん自身まだ誰ともダブルをしたことがなかったらしく、
初のダブルだったんだって!わーお!
「楽しみ過ぎて2時間くらいしか眠れなかったー」
なーんて言っちゃう真依子はんがかわいくて、
危うく真依子はんにも言葉責めしちゃいそうだったよッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
来週は紫苑たんとダブルでロングコースのご予約をいただいてるんだけど、
ダブル楽しくてますます楽しみになってきちゃった♪



京子ちゃーん!どうもありがとネ☆
みんなそれぞれ久しぶりだったね(*´艸`)
久しぶり過ぎてちょっと身体にびっくりさせちゃったかも・・・と
少々反省しました(m´д`)mゴメンネー
ゆっくり休める時はしっかり休まないとだめだぞッ!
またねッ☆



夜には、アナ研新入部の部員さんと開発部ーっ!
Sさん、アナ研入部ありがとうございました☆
徐々に徐々に変わりつつある身体の反応に
たくさん気付いていただけてよかったデス(人´∀`)♪
いろんなお話しもとっても楽しかった!
私ごときが想像もできないような苦い経験を乗り越えていらしたSさんなら、
後半にやってきたあの苦しさも乗り越えられるハズ!
無事に開発を終了させて共にアナ充になっちゃいましょう☆







今日、美沙樹さんのブログを読んで思った。
「そうそうミッティーナちゃん!ほんとにドラゴンみたいだったぁー!」
先日、同行させていただいた名器部準備室で
間近でじーーーーーっくり見させていただいた
(っていうか、一緒に入れさせていただいて実感した)美沙樹さんの指遣い、
ほんとにドラゴンみたいだった。
ミッティーナちゃん、すっごくいい例えだよッ☆

うぅぅぅぅぅッ、私もドラゴンみたいな指遣いできるようになりたいッ!
いや、なるッ!絶対なるッ!
帰り道がないと言われても、できるようになってやるぅぅぅッ(`・ェ・´)




・・・というわけで、アナルの事を書いていると
きりがないし、暑苦しいし、
明日も早いのでこのへんで。


明日の11日の土曜日、私のご予約可能なスケジュールは
12時から1枠、80分コースのみ、だそうです。



私はアナル三昧の暑苦しくも素敵な週末を過ごします。
みなさんも良い週末を!

おやすみなさい。
ぴよぴよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



