FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この両腕をアナルに捧げよう

2012年02月09日 06:24

唐突さはいつにも増しているかもしれませんが。
でもこれは私の決意なのです。
今までもずっとずーっとアナルに夢中な私の暑苦しさは
今後はきっと今まで以上に熱をおびていくのでしょう。





暑苦しいことは後に触れるとして。

Yくん、いつもありがとー☆
5時間のロングコースいろいろ楽しませてもらっちゃった♪
じっくり拡張したから目標にしてたディルドもラクラク入っちゃったし、
アナルで何度もいきまくっているうちに
だんだん身体が思い出してきたみたいだし(*´∀`)σ)´Д`)プニ
いただいた拘束具、事務所でみんなにも「かわいいッ!」って好評だったヨ♪
iphone_20120209023353.png
さっそく使わせていただく予定ですッ!ありがとね♪
次回も勝手にwいろいろやっちゃうぞッ(*´艸`)
EMSのこと教えてくれてありがとー!
調べて問い合わせてみまーす☆





開発を終了させてからセッションを重ねているうちに、
無意識でそうなっていたこともあった。
でも、それを意識的に作っていくって???
私にそんなことができるのかなぁ???
と思う反面、わくわくする気持ちも抑えきれず。


行ってまいりました、アナ研名器部準備室ッ!

Qちゃん、いつもありがとう☆
ほんとに、ほんッとに貴重な経験をさせていただきました。
いつも以上に体力使っちゃったと思うケド・・・筋肉痛大丈夫かな。
あまりにも興奮しすぎていて、
配慮ができていなかったかもしれない、と少し反省しました。
早くマスターできるようがんばりますッ!

私自身、今日が初めての名器部だったので
まだ自分の言葉できちんと文章にできる自信がないので、
おそらく皆さんが気になっているであろう
名器部準備室の詳細や名器そのものに関して、というよりも
1人のアナ充として感じたことを綴ってみようかと。

ただただ、今日みたモノが今もひたすら頭の中を駆け巡ってる。
今日感じたあの感覚が今もまだ生々しく指に残ってる。
あの時間も空気も腕や指の感覚も言葉もすべて、
もうすべてを持って帰ってきてしまいたかった。
ひとかけらも取りこぼしたくなかった。
ひとつも見逃したくなかった。
そう思ったら鼻息も荒くなっちゃうヨ!!
美沙樹さん曰く、「童貞の中学生にセックスの仕方を教えてるみたい」だったそうだけど。
わくわくしすぎて落ち着いてなんていられなかった。
しなやかでワイルドで、尚且つキレのあるあの動き、
その動きに反応して、繰り返していくうちにいつものセッション以上の身体の反応。
あぁ、人の身体が変わっていくって、本当にすごい。
私があの動きを習得するためにはひたすら鍛練あるのみ。
いつのまにかむッきむきの筋肉質になっていた私の腕は、
明らかに左右の太さが違うのだけれど、
今後それが加速していっても構わない。
挿入した指を必死で動かしながら口走ったのは
「もう私の右腕、アナルに捧げますッ!」
これは私の決意です。

いまだ興奮さめやらず、という感じなのですが
それにしても一体どうしたんだろう。
なんだかわくわくしすぎて、涙が溢れてきてるんですけどッ。゚(ノд`゚)。
私アナルに夢中すぎて、いよいよ本格的にあたまいかれてきたかもしれません。
だって、朝方にアナルの事考えてうきうきわくわくして涙流してるんだよ?
我ながら正気の沙汰ではないとわかってはいるけれど、
自分の決意に興奮を隠しきれないのです。
いつもアナルが恋しくなるのは定休日明けで、
今日がその定休日だっていうのに、私もう既にアナルを欲してる(>_<。)


っていうか!↑でリンクをはっておいた名器部準備室のシステムを改めて読んでみたら
>>残りの人生をアナルに賭けたい方にお勧めしております。
って書いてあるんだけど!
これって、私にもお勧めしてる?よね?逆の立場で。
迷えるアナラーさんを1人でも多くのアナ充にするために、
まずは私が残りの人生をアナルに賭けるッ!


Come on!!
しなやかでワイルドで、尚且つキレのある私ッ(`・ェ・´)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ひろしくん

    ミッティーナちゃんと「ダブル楽しみだねッ♪」って
    話してたんだよー(´・∀・)人(・∀・`)
    楽しみにしてまーす♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    こちらこそ!ほんとにどうもありがとう!
    私も激しく興奮して昨日は全然眠れなかったヨ!
    2回目、たぶん大丈夫だと思うけど、
    一応美沙樹さんに聞いてからまた返信させていただきますね。
    筋肉痛、なんとか収まったみたいでよかった!
    帰宅後、あの動きを忘れないように練習してたから
    少しだけ筋肉痛になったけど、
    ずっとあれを続けると思うとまだまだ全然筋力が足りないなぁって実感しちゃったよ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    こんばんわーん!
    先日はどうもありがとネ♪
    今日確認したところ回数制限はないのでOKとのことです。
    楽しみにしていまーす☆

  8. Mistress Amane | URL | -

    ミッティーナちゃん

    何がおもしろいんだか一向にわかんないよぅ!
    明日久しぶりにミッティーナちゃんに会えるのを楽しみにしてるヨ!
    一家総出でU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U

  9. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    こんばんわ。
    じっくり拡張したから今までは無理だったのも
    いろいろ入っちゃったネ♪
    これからもセッションを重ねていくうちに
    どんどん感度が上がっていっちゃうヨ!
    いただいた手枷や足枷、
    さっそく真依子はんとダブルの時に使わせていただきました☆
    ありがとネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



