FC2ブログ

--年--月--日 --:--


弥音史上初の試み☆なんとなく脱いでみました

2012年02月06日 04:01

いつもお世話になっているモグモグSM情報さんに、
先月末に撮影していただいた画像がアップされました。
勇気を出して、というより開き直って、お知らせさせていただきます。

71_convert_20120206023532.jpg

私とお会いした事のある方は、
通常の私とはあまりにも違う感じなので驚くかもしれませんネ♪
メイクも濃いし、髪型も違うし、ボンテージじゃないし、脱いでるし。
「どうしたッ?正気かッ?」みたいな!
私の人生において正気だったことなんてありません。むしろ狂気です。

モグモグさぁーん、いつもありがとうございまーす☆





週末の3連勤、ミルラ・アナ研は
レギュラー出勤のミッティーナちゃん、紫苑たん、それにわたくしの3人で
暑苦しいSM談義、アナル談義で盛り上がっていました。
ミッティーナちゃんのブログでも、紫苑たんのブログでも、
その件に関して書かれていますが、
もうねー暑苦しくてたまりません。
って書いてる私自身もご多分に漏れず暑苦しい人なので、
その暑苦しさがむしろ心地好く、とても刺激を受けるのです。

私がよくつかっている「アナ充」という言葉、これはとーっても便利な造語なのです。
受ける側として使う場合は
「開発・拡張を終了させてアナルライフがより充実している人」という意味で、
責める側として使う場合は
「たくさんの方々のアナルに触れさせていただき
アナルライフが充実している人」という意味なのです。
ねッ!便利でしょう?ダブルミーニングなんだよッ(b´∀`)
「へぇー。そうなんだぁ」と納得したアナタ!
納得したついでに共にアナ充になっちゃおうッ☆


3連勤の最終日、
前回開発を終了させた部員さんとの初めてのセッション。
指でいかせるだけでなく、プラムエキセリンも使ったりして、
快楽の波に溺れていただきました。
使う度に思うけど、プラムエキセリンほんっとにすごいネー(*´艸`)
せっかくアナルでいけるようになったんだから、
そこから拡がっていくアナルプレイの楽しさを存分に感じて欲しい。
これからも。もっともっと。

「アナ充を増やしたいッ!」と目論んでいますが、
これからもずっとその気持ちは揺るぎないぜッ☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    優二 くん

    ねー。びっくりしちゃったネー(*´艸`)
    今までの画像と全ッ然違う感じでしょ?
    たまにはこういうのを撮っていただいてみようかと。
    明日楽しみにしていまーす♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    ちかちゃん

    ちかちゃん、土曜日はありがとねッ♪
    想像以上だった?
    どっちかっていうと、ニューハーフだよ(*´艸`)
    今までの画像とも違うし、いつもの私とも全ッ然違う感じでウケるよね!
    写真は喋らないからネー(・v・)v
    ミクシーの方にも返信しとくね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



