FC2ブログ

--年--月--日 --:--


make it happen

2012年02月05日 04:21

こんばんわッ☆
あまねだよッ♪

あぁ、ほんっとに久しぶりに普通に名前を名乗れたヽ(*´∀`*)ノ
嬉しさのあまり、文字を少し大きくしてみたりして♪



罰ゲームが終わってからもなるべく毎日更新しよう!と意気込んでいたけれど、
実は既に結構深い時間なのです。午前2時16分。
正直ちょぴっと眠い。
でも、「早速翌日からサボってるじゃないか!」的な感じになるのは不本意なので
いつも以上に文章の構成に自信が持てませんが、
この拙いブログに少々お付き合い下され。


3連勤の真ん中、土曜日は
私にしてはめずらしくずっとミルラのセッション。
ボンテージ。ボンテージ。ずっとボンテージ。

私が出演させていただいたDVDや、
スナイパーEVEのプレイグラビアを見て
遠方から足を運んでくださった方とのセッションでは、
アナルからこんにちはッ(・v・)(・v・)
みんなにこにこ記念撮影なり♪
iphone_20120205021031.png

2回目のセッションで徐々に開発を進めながら、
徐々に変態へと導いていったり。

開発を終えてから約1年半、
既にすっかりアナ充なセッションでは
異物挿入やプラムエキセリンで快楽の波に溺れさせたり。


どうもありがとう。いつもありがとう。



今日は久しぶりにあくび以外で涙がこみ上げた。
「教える」ということは本当に難しくて、
いつもいつもいつもいつも悩んで立ち止まって転んで、
なかなかなかなか前進できなかった。
ただ「アナルが好きッ!」っていう気持ちだけで突き動かされてきた私ごときに、
一体そんなことができるのか?疑問だったし、不安だったし、
自信がなくなった時もあった。

「アナルプレイの楽しさをお伝えしたい」
開発をご希望されるお客様に対して
常にそう思って開発に携わらせていただいているけれど、
それはお客様に対してだけじゃなかった。
女性部員に「教える」という事と
お客様それぞれの身体にアナルの快楽の波を「教える」ということ。
なんだか偉そうな表現ですみませんが、「教える」ということに
スポットをあてたいのであえてこのような表現をさせていただきました。

感じていただくのと、やり方や理論を教えるのでは多少の違いはあるけれど、
いつも私の中にある「アナルプレイの楽しさをお伝えしたい」という気持ち、
それは女性部員に対しても同じだった。

ミルラマニアの方は既にお気付きかもしれませんね。
そうです、紫苑たんのことです。

開発部デビューにむけて目下猛勉強中の紫苑たんですが、
モデルさんとの練習で身体の反応がいかに変化していくか、ということだけでなく、
アナルの楽しさを実感できたようなのです。
お互い空き時間が合わない時もあるので紫苑たんのお申し出で、
実は私達交換日記をしているのですが、
そのノートに興奮気味に綴られた文章を読んだら、
涙がこみ上げてきた。
私がずっとずっとずっと伝えたかったこと、
モデルさんとの練習を通してしっかり感じとってくれた。

きっと、もうすぐです。
紫苑たんの開発部デビュー。
もう少し、もう少しだけお待ち下さい。
アナルに対してどんどん暑苦しくなりつつある紫苑たん、
自分自身が納得いくまで勉強して準備を整えて
皆さんが安心して身体を任せられるよう
万全の体制で開発部デビューをむかえようとしているのです。



そういう私も名器部オープンにむけて
いろいろがんばらないといけないのです。
先日、一足先に名器部準備室にいってきたミッティーナちゃんから
教わりたいことがあるのですー!
そんな時にちょうどタイミング良くミッティーナちゃんとダブルの予定がたちそう!
ん?決定?なのかな?
ミッティーナちゃんは私より拳も小さいし、私みたいにごつごつしてないし、
あーダブル楽しみッ(´・∀・)人(・∀・`)



さて、明日5日の日曜日ミルラ・アナ研では
そんな暑苦しいレギュラー出勤アナ充の3人、
ミッティーナちゃん、紫苑たん、わたくし弥音が出勤いたします。
明日の私のご予約可能なスケジュールは、
12時から15時半までです。
15時半からの場合、110分のコースまでOKです。


やっぱり私更新するのとっても遅い。
しかもださ子日記が終わってから
タイトル考えなきゃいけないんだった・・・(>д<;)

おやすみなさい。
今夜はちゃんと眠れる、のかな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    よしお くん

    わぁーお!もうご覧になったのね!ありがとー!
    いつもとだいぶ違う感じでしょう?
    今度はどんな私がよしおくんの妄想に登場しちゃうのかなッ☆
    乗馬鞭、もちろん次回持って行っちゃうぞ♪

    スプーン!!全ッ然思いつかなかったヨ∑(0д0;)
    お口に合ったようでよかったデス(人´∀`)♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    球ちゃん

    こんばんわーん!
    ご予約、お伺いしてますヨー♪
    しかも私初の名器部なんですけどーッヽ(*´∀`*)ノ
    もしかしたら球ちゃん以上にうきうきしちゃってるかもしれないぞ♪
    楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



