FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆11日目☆アナル三昧ッ♪水曜日編

2012年02月02日 04:33

こんばんわ☆彡
あまねださ子だよッ(・∀・)v

アナルの魅力にとりつかれてもはやビョーキ!な元祖宇宙人系プリンセスが
一体なにゆえ「あまねださ子」と名乗らなければいけなくなったのか、
その経緯はコチラの記事をお読みになってください→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
私のスマフォの電波の悪さ、私自身のメカ音痴、、、
いろんな事情が相まってこの罰ゲームに行き着いてしまったので
かなり長めな記事になっておりますが、
お時間の許す方はお付き合い下され☆





いつも翌日にご予約いただいているセッションで使うお道具やボンテージなどを
キャリーに詰め込んで、用意をすべて整えてから帰宅するのですが、
昨日は潔くアナル系のお道具ばっっっっっかり詰め込んでから事務所を後にしました。
ミルラのセッションではいつも縄は持参してるんだけど、
それさえもキャリーには入れなかった。
入る余地がなかったというのではなく、あえて入れなかった。
そのくらい、今日のロングコースではひたすらアナルをやっちゃう覚悟だったのさ♪
そんな私のキャリーにはサンダンLE、調教ポンプブージー、エヌジョイイレブン、
プラムエキセリン、イルリ、ガラスシリンジ、ジグソー、ジャイアントマンウォー、、、
これだけひたすらアナル系のお道具が詰め込んであると
かなりの重量になっちゃうんだけど、
そんなの気にならないくらいこのラインナップにハァハァしちゃう(´д`*)
詰め込んでる私自身もいろんな妄想が膨らんできちゃってたのさッ♪


久しぶりにお会いするっていうのに、
「あまねださ子です。」と名乗らなければいけないなんてダサいの極みだけれど、
夢が詰まったキャリーをひいて挑んだ5時間のロングコース☆
先日の緊縛講習会で使うつもりで買い置きしていた玉蒟蒻を使って
勝手にw異物挿入したり、
じっくり拡張してから私のお気に入りのお道具「俺の拳」を飲み込ませたり、
iphone_20120202014328.png
サンダンで拡張しつつ、プラムエキセリンを勝手にw浣腸したり、
ジグソー使ったり、激しくブレブレだけど
iphone_20120202014109.png
先週購入したばかりの調教ポンプブージーを勝手にw使ってみたり、
iphone_20120202013942.png
更に拡張して勝手にw奥の奥まで「おじゃましまーす♪」
そしたらアナルで激しくいきまくりつつも
「何のおかまいもできなくて」って言われちゃったヨ(≧з≦)ぷふー

Mさん、今年もアナ開きのお供をさせていただいてどうもありがとう☆
夜中に更新しながら思い出し笑いをしてしまい、
様子のおかしさが倍増しているのはMさんのせいですからネ!
今回使えなかったのは次回のお楽しみということで(*´艸`)
久しぶりでかなり体力消耗させてしまったかもしれないけど、
とってもとーっても楽しかったです♪
今度はもっと奥までおじゃましちゃおうかなッ(・ω・`*)ネー



初対面の方にも「あまねださ子です。」と名乗らなければいけないなんて
これもまたダサいの極みだけれど、
夕方からはアナ充への第一歩を踏み出した
Kちゃんの開発をお手伝いさせていただいたり。
私も分別があるので、
もちろんアナ研では勝手な行動は謹んでいますヨ(b´∀`)


Kちゃん、アナ研入部ありがとネ☆
中のヒトwがとってもフレッシュで私もうきうきしちゃったけど、
普通にお話しを始めるたびに
身体の変化に気がつくKちゃんがおもしろかったヨ(≧∀≦)
今度はどんな風になっちゃうのかなッ♪
久しぶりにあのSNSにログインして前のメッセージ見ちゃおうかな☆
今でもきらきらしてるKちゃんを開発終了させて
もっときらきらさせてしまいたい!と思っちゃったヨ!
アナ充目指して共にがんばろうッ(・ω・`*)ネー



あぁ、ほんとにがっつりじっくりアナルに取り組んだ1日だったー(*´∀`*)





現在の時刻午前4時14分。
私が戦っているのは睡魔じゃない。
私自身と戦っているんだよ。
ちょぴっと眠くなってきてるけど、このへんでブログを締めくくろうか、
それとももう少しおもしろいことは書けないだろうか。。。
いつもそんなことを考えているうちに
いつのまにか眠りにおちてしまうのです。


おもしろいことも興味をひくような文章も
さっぱり浮かんでこないので
ソファーで朝を迎える前に今夜はきちんとベッドに入ります。

おやすみなさい。


そういえば。
みんなー!今日ってば激さむなんだってー!
あったかーくしてお出かけして下されー!


じゃー、もうほんとに眠ります。
おやすみなさい。
ピヨピヨ!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    哲也 さん

    こんばんわ。
    こちらこそ、ご丁寧な返信どうもありがとうございます。

    セルフで拡張をなさっていても
    その後アナ研で開発を終了した方はたくさんいらっしゃいますが、
    開発、拡張どちらにおいても現在の直腸の状態や体調、体質などを考慮した上で
    ご希望の結果が出せるよう部活動をすすめていき、
    可能な限りのお手伝いはさせていただくつもりです。
    アナルは大変個人差がございますので
    文章だけで一概に判断できないところも多くありまして、
    哲也さんのご質問に合った返答にはなっていなかったかもしれませんが、
    桜の咲く季節まで私も更に経験を積んで更に勉強してお待ちしております。

    実際に入部して下さる時に
    そのように教えていただけると助かります。
    その頃には私も「あまねださ子」と名乗らなくていいので
    初めてお会いするのも気がラクですw

    哲也さんも体調崩さずにお仕事に取り組んでくださいね。
    それでは、お会いできる日までお互いがんばりましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



