FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆10日目☆アナ研続きの火曜日編

2012年02月01日 02:57

こんばんわーッ☆
あまねださ子だよッヽ(´∀`)ノ

ここ10日間、ずっとこんな感じのタイトルで更新し続けていますが、
すべては理由あってのことなのです。
うぅッ(>д<;)こちらを読んでくださいぃぃぃ→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
こんなにダサい私のダサいブログ、
いつも読んで下さっている皆さまには
もはや定番の流れすぎてうんざりかもしれないけど(´・ェ・`)スマン





どーでもいいといえばどーでもいいんだけど、
帰宅後、わんこたちの食事を作っていて
キャベツを千切りしていたら
わぁぁぁーッ!また指切っちゃったよぅ(;д;`)
たしか、12月か11月にも同じ事やっちゃったんだけどー。
今日のはその時よりずっとずきずきしてるし
なかなか出血止まんなかったし(;д;`)
あぁもうッ。今もずきずきどくどくしてるー。
もうなんとかなりませんかねー、このうっかりぶり。
もうほんとに保険かけようかな。
右手じゃなかったのがせめてもの救い。
これが右手だったらと思うと・・・あぁ恐ろしいッ(>д<;)
だって私の右手はアナル好きな私にとって
1番頻出のお道具なんだもーん。



さてさて。
こんなうっかりしている私にも、
身体を預けてくださる方々がいらっしゃるというのは
本当にありがたいことです(・ω・`*)ネー

Tさん、ありがとうございました☆
まさか私があんなことを言った直後に!!
すごいタイミングでびっくりしちゃったけど、
開発終了オメデトーヽ(*´∀`*)ノ
今度はミルラで思いっきり乱れさせちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
iphone_20120131172043.png
ちなみにこちらは開発終了おめでとーチケット♪
詳細はコチラをご覧になってくださいませ☆
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-454.html



Kさん、拡張部ありがとうございました☆
キラーパスは全然知らなかったけど、
久しぶりにお会いできて嬉しかったヨ♪
じっくり拡張しながらたくさん笑わせてもらっちゃったし(≧з≦)ププッ
目標達成まで、いろいろ試していきましょうネ♪
あ!たぶん、明日のブログ、また誘っちゃうような感じになる、と思うヨ(*´艸`)ムフッ
ぜひ誘われちゃって下さいなw





昨日から突発的に、翌日の予約可能なスケジュールを載せることにしました。
が。
明日2月1日水曜日は、大変ありがたい事に既に完売御礼となっております。
ご予約を検討してくださった方には大変申し訳ございません。

お休み明けだった今日、
正直アナルに飢えていたんですよ、私。
でも今日と明日の2日間でアナルを満喫できそうだわッ(人´∀`)♪
今からうきうきしちゃってるんですけどッ!

それではまた。
おやすみなさい。
ピヨピヨ!





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    哲也 さん

    はじめまして。あまねださ子だよッ☆

    ご質問ありがとうございます。
    セルフで拡張していたとのことですが、
    実際に直腸内に触れてどの程度の拡張なのか、
    またその際の身体の反応を診てみないと
    開発可能かどうかの判断は文章だけではできかねます。
    ご希望に添った答えではないかもしれませんが、
    セルフで拡張をしていた方でも
    開発を終了させてドライでいけるようになった方はたくさんいらっしゃいますヨ。

    哲也さんはとっても正直な方なんですね。
    そういう不安をもっているということも教えていただけてむしろ嬉しいです。
    初めていこうとしているお店というのは、
    どなたでも多かれ少なかれ不安は持っていらっしゃると思います。
    哲也さんが実際にアナ研に入部して開発を始める時には
    その不安を如何に解消して、どのように開発を進めていくのが1番スムーズなのか、
    できる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

    哲也さんにお会いできる日を楽しみにしています☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    T さん

    無事に開発が終わって良かったですネ!
    まだ余韻が残ってるなんて・・・いろいろ思い出しちゃってたりして(*´艸`)
    ドライでいけるようになったので、
    Tさんの念願のプレイも楽しみですネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    私も楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



