FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆9日目☆寝る子は育つ!休日編

2012年01月30日 23:59

こんばんわんわんわーんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
あまねださ子だよッ☆


あたまわいちゃってる元祖宇宙人系プリンセスが
「あまねださ子」と名乗らなければいけなくなった経緯、
それを知りたい方は
こちらをご覧になって下され(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html


罰ゲーム開始から既に1週間が経過したわけですが、
ブログの更新が日付が変わってからだと
1日追加しなければいけないという、
私にとってはなんとも過酷なものなので
一体何日追加されているのか、
私自身もわかっていません。
後で更新時間をチェックしてみます。

そして、休日くらいはきちんと日付が変わる前に更新しよう!
と、先週の月曜日同様いまも激しく焦りつつキーボードをたたいています。

昨日の晩、ブログを更新している途中に眠ってしまい、
目が覚めたらすっかり朝になってるし!
しかもその後更新してからすっかり二度寝してしまい、
次に目が覚めたら午後になってるし!
わぁーお!ね・む・り・す・ぎッ!

そんなわけで今日は激しく眠りました。
私、中2の時からずーっと眠たいんだけど、
これだけ眠ったので今夜はまだ睡魔は現れていません。
今夜はちゃんと更新し終えてから眠れそうです(o・v・o)



突然だけど、
これからは次の日のご予約可能なスケジュールを載せてみようかと。
明日の31日、火曜日は15時半から20時までがご予約可能です。
20時まで、と言っても終わる時間ではなく、
20時からスタートするのは大丈夫です(b´∀`)


それではまた明日ッ!

ふぅーぎりぎりセーフ!




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆき くん

    こんばんわ!
    そうなんだよぅ、お休みの日くらいは・・・と思ってるんだけどね。
    っていうか!今度はジャカルタ?!
    ってどこなのッ?!って感じなんだけど!
    なかなかタイミングが合わないっていうのも、
    むしろ焦らされてると思ってたら
    今度のセッションがより盛り上がっちゃうかもしれないヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



