FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆8日目☆日曜日編

2012年01月30日 07:33

こんばんわーッ!
あまねださ子だよッ♪


「あまねださ子」と名乗る事になってから1週間、
反抗期のわりにはきっちり罰ゲームを実行していますが、
「一体なんの罰ゲーム?」とお思いの方は
コチラをご覧になってください→→→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html



昨日に引き続き、今日もお知らせナリ☆
以前私も出演させていただいた女王様バイブルに
真依子はん初の体験取材が掲載されていまーすヽ(*´∀`*)ノ
iphone_20120130013855.png
DVD付きだぞッ♪
ぜひぜひご覧になって下され☆





人間って、不満足、不完全だから
少しでもそれに近づけるよう努力をするのだと思うのです。
そのためにはまず自分自身と向き合い
不完全な自分を受け入れることが必要だと思うのです。
不完全でも、不満足でも、そんな自分を否定する必要はないけれど、
受け入れたうえでどのように行動するのか、
大切なのはそこだと思うのです。

プレッシャーを感じたこともあった。
自分の技術不足を感じたこともあった。
それが、その時の自分の精一杯だったとしても
少しづつでもその精一杯のレベルを上げていきたいと思う。
私たちが越えなければいけないのは
とてもとても大きな存在で、
どれだけ努力してもそれはかなわないかもしれない。

でも、その時にできること全力で取り組みたいのです。




・・・とココまで書いて眠ってしまったようです。
あーまたやっちゃった。
こんなに乾燥してるのにヒーターつけっぱなし。
私、どんだけ暑苦しいこと考えていても、
それ以前にまずはきちんと体調を管理することに努力しなければダメですね。

じゃーまた。
今夜はちゃんと日付が変わる前に更新できますようにッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



